07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キラキラ!!

やっと晴れました。
久しぶりに、おひさまが出た気がします。
台風、大雨の被害はなかったでしょうか。
みなさん、大丈夫でしょうか。
無事なことを、心より願っています。

1

そんなわけで、朝5時のお散歩。
久々に、キラキラなクッキーになりました。

2

それでも、朝の風が冷たくてヒンヤリしていて、
肌寒く感じるようになりました。
本当に、秋はそこまで来ている感じです。

3

さて、困った。
だいたい、クッキーのお散歩のときに、
今日のブログの内容を決めてしまうのですが。
今日は、なかなか思い浮かばなかったよ。
そりゃ、9年間毎日、続けているから、
たまにはそんな日もあるよね。

4

そんなわけで、ブログの内容も決まらず、お家に帰ってきて。
クッキーは、2度目のお散歩に備えて、朝寝です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

それでは、気になるところを見つけ出して・・・。
もうすぐ、クッキー☆ランドも、万アクセスになります。
すごいね~。
9年間続けていたら、こんなにもすごい数字になってしまいました。
これも、見に来てくださるお友達のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、クッキーといっしょに、続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。





あと、気になることは・・・。
テレビの調子が悪いのですよ~~~。
パパと、テレビの買い替え、検討中です。
クッキー家、今年は家電の買い替えの年なのかもしれないね~。
どうするかなぁ・・・。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン