06
25
26
27
28
29
30
   

残暑厳しい土曜日に!!

やっと、晴れました。
晴れると、残暑厳しくて、大変ですが。
お天気良いのも、今日までだとか。
明日からまた、秋雨前線の影響で、雨が続くそうです。
もう、雨はイヤだねぇ・・・。

1

そんなわけで、雨降る前に、しっかりお散歩してきましょう。
クッキー、がんばってね~。

2

ポテポテ。やる気なさそう~。
暑いから、仕方がないかな~。

3

そして、パパがお休みのはずだったのに。
ここで、会社から呼び出しかかってしまって。
よつばママとクッキーをお家に届けて、
再び会社へと出かけていきました。
大好きなパパが行ってしまって。
クッキー、1人さみしく、お昼寝です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、今年も始まったようです。

4

シーザーのグッズプレゼントです。
昨年度の冬は、よつばママ、お散歩バッグ、
3個くらい当てたのですよね。
ぜんぜん使ってないけど・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

今年は、ブランケットが良いなと思って。
とりあえず、5口分応募しようと思います。
まだ、応募券が大量に余っているので、
応募用紙をまたもらってきて、せっせと応募したいと思います。

6

そして、いちごがウィンナーコーヒーを作ってくれました。
クリームふわふわ、甘くておいしい~。
ちょっと、疲れも飛んでいきました。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





それにしても、暑いなぁ。
朝晩は、だいぶ涼しくなったけど。
昼間はまだまだ、残暑厳しいですね。
もうしばらくは、熱中症に気をつけましょうね。
それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン