06
25
26
27
28
29
30
   

何でも使いこなしちゃうの~!!

今日から、お天気が悪くなるようですが。
今のところ、晴れていて、暑いです・・・。

1

なので、いつものように、朝5時にお散歩です。
クンクンクン。
そろそろ、秋のにおいになってきたかな~。

2

とにかく、朝は早く起きるし、お散歩も行くし。
クッキーの生活態度は、規則正しいですね~。
本当に、優等生ですよ。

3

ずっとこの調子で、過ごしていけたら良いな~って、思ってます。

4

さて、お家に帰ってからは・・・。
そこは、パパのお布団なのですが。
お仕事行っちゃったので、関係ありません。
まるで、クッキーのお布団であるかのように、寝ています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

枕だって、ちゃんと使えてるでしょ。
クッキーは、私たちの行動を見て、同じようにするのかな~。
本当に、犬とは思えないくらい、何でも上手に使いこなします。
さすがだね~。

6

ぼくは、天才だからね~なんて、思っているのかもしれませんね。
かわいいクッキー。大好きなクッキー。
これからも、ずっといっしょに、過ごそうね。

ライン トンボ

さて、昨日の午後のこと。
きなこママさんから、ぶどうをいただきました。

7

ご家族で、ぶどう狩りに行かれたようで。
お土産に送ってくれました。
とってもあまくて、新鮮なぶどうでした。
家族みんなでおいしくいただきました。
きなこママさん、ありがとうございました。

ちなみに、ぶどうはわんこはNGですよ。
食べてはいけない果物です。
クッキーには、がまんしていただきました。
その分、他のおやつをねだられましたけどね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





早いもので、9月も3週目。
クッキー家周辺の学校では、運動会シーズンとなりまして。
朝から花火の音と、クッキーの吠える声で、
にぎやかなスタートになっています。
今週も、クッキーが元気で楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン