今日も雨だった~!!

昨夜から雨になった、クッキー家周辺です。
もちろん、朝も大雨でした。

1

それでも、お散歩に行くぞ~って、わんわん騒いで。
朝から、うるさいクッキーでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

いざ、お散歩に来てみたら、大雨で、イヤイヤしてましたけど。
がんばってくれました。

3

排せつ、バッチリ。
今日もこれで、安心だね。

4

がんばったんだからね~って、得意気なクッキー。
よしよし、おりこうさんだねって、たくさんほめておきました。

5

そんなわけで、今日もこんな感じで、お昼寝日和。

6

ちょっと涼しくなって、ベッドでも寝やすくなったみたいです。
秋雨前線、台風も次々と来ているようで、
今後のお天気も不安ですが。
確実に涼しくなって、季節は秋ですね~。
これからも、クッキーと楽しく過ごしていきたいですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、朝からキジは鳴くし、クッキーは吠えるし。
本当にうるさい朝でした。
そんな中で、とと姉ちゃんを見ていたら、テレビが消えるし。
勝手に消えるんです、テレビ・・・。トホホ・・・。
ここ数日、すごく調子が悪くて。
まじめに買い替えを検討しなければ・・・。
とりあえず、それまでがんばってお仕事してほしいんですけどね~。
どうなるやら。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン