苦労は買ってでません。(笑)

昔から、『若いときの苦労は買ってでもせよ』
って、ことわざがありますけど。
今どきの若者に通用すると思いますか。
まず、無理でしょう。
だって、いちごがぜんぜん、こんなことありませんから。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

そして、この子も・・・。
クッキーだよ。
大変な思いをしてまで、お散歩しません。

(つω`*)テヘ

2

朝イチのお散歩だけは、排せつも兼ねているので、
真剣に行きますけど。
それ以降のお散歩になると、サボり勝ちです。
特に、ここ1~2年はそうですね~。

3

朝は大雨でした。今日も雨、ジメジメだわ~。
2度めのお散歩で、いくらか雨が上がっていて。
珍しく、縁石の上に登って、周りを見ていました。

4

こんな行動は、珍しいですね~。
それ以降のお散歩は、拒否。
ぼくはいきましぇ~んって感じ。

5

いくらか涼しくなったので、
もう少しお散歩がんばってくれたら、痩せるかもしれないのに。
苦労したくないのね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな感じで、毎日、世渡り上手に、ゆる~く生きていく
クッキーなのでした。





早いもので、9月も半分が終わってしまいますよ~。
何だか、毎日雨が降っている気がします。
早くお天気安定してくれるといいですね。
9月後半戦も、がんばって過ごしていきましょう。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン