秋の食糧確保へ!!

昨日の夕方のお散歩です。

1

ろまんちっく村です。
草刈りして、刈られた芝生が集められたところを
なぜか、わざわざ歩いていくクッキー。

2

ボソボソっと、すごい音。
雨も降ったあとなので、足がびしょぬれになるのに。
こういうところを歩くのが好きなのです。
ちょっとした、刺激を求めているのか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

そして、今朝はまた、雨の中のお散歩。

4

元気にがんばりました。

5

ごほうびのおやつ待ちのクッキー。
このかわいい笑顔に、ついつい、おやつをあげてしまう、
よつばママ。

6

さて、今日はここからが活動。
ようやく、暑さも一段落したので、nakku に行って、
クッキーのフードを買ってきました。

7

nakku のお庭で、ちっちゃなトイプードル2頭に、
ギャンギャン吠えられて、すみっこに逃げて、
固まってしまったクッキーなのでした。
クッキー☆パンチしたら、倒れちゃいそうなトイプーちゃんなのに。
臆病なクッキーは、逃げるしかできません。
トイプーちゃんのママさんに、ごめんなさいと謝られても。
こうなってしまったら、お散歩できません。
せっかくの素敵なお庭なのに、退散となりました。

8

それでも、フード2袋と、おやつはゲットだよ~。

9

続いて、カインズホームで、クッキーのパクパクゲット。
シーザーです。
これは、もうしばらく冷蔵庫で冷やして、保管。
これで、この秋のクッキーのご飯は、安泰です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10

久しぶりにドライブ&お買い物。
お家に帰れば、またしても、おやつのおねだりなのでした。





あちこちで、稲刈りが始まりました。
この秋は、雨が多いので、大変なのではないかな~。
今日も晴れたり、くもったり。不安定なお天気です。
夕方のお散歩、雨が降らないでくれるといいけどね。
どうなるやら・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン