クッキーのお留守番ディ!!!

昨夜、やっぱり雨が降りました。
土曜日、雨なしディには、またしてもなりませんでした。
そして、今朝も雨・・・。

1

もう、雨はいやだ~。
それでも、クッキーとお散歩、がんばりました。

2

せっかくの3連休なのに。
雨で残念ですよね。

3

よつばママといちごとクッキーで、
今日は那須ガーデンアウトレットに行こうと思っていたのだけど。
雨の中、クッキーを連れ出すのはかわいそうなので。

4

クッキーには悪いけど。
家でパパとお留守番していてもらって。
よつばママといちごだけで、
雨の中、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
たぶん、クッキーを置いてきたのは、これが初めてかも・・・。
雨が憎いです。

5

2人それぞれ、お買い物して。
ランチして、おいしいジュース飲んで。
帰ってきました。

6

お留守番してくれたクッキーには、
チーズケーキのお土産を買ってきましたよ。
まるごと1個、あげちゃった~。

7

これで、今日のお留守番、許してね。

8

次に行くときは、晴れの日にして、
クッキーも連れて行くからね。
約束するよ~。

9

チーズケーキ、うまうまなので、
クッキー、大喜びでパクパクよ~。
きっと、許してくれたはず。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

とにかく、クッキーがいっしょでも、そうでなくても。
クッキーには、良いことがあるってことですよ。
ってことで、早くお天気回復しますように~。





明日までお休みの方もいるかと思いますが。
雨が降らないといいですね~。
楽しいお休みが過ごせますように。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン