06
25
26
27
28
29
30
   

雨がやんだ~!!

やっと、やっと雨の降っていない朝を迎えました。

1

やっと、ルンルンお散歩クッキー。

2

でも、夜からまた雨、明日は1日中雨らしい。
今日だけ、雨がやんだのね。

3

貴重な1日ですね。
さっそく、洗濯物を外に干しました。
くもっているけど、やっと、外に出せる。
それだけで、うれしいね。

4

ついでに、雨にも負けないで、元気なクッキーに感謝。
いつも元気でいてくれて、本当にうれしいよ。

5

洗濯物を干しているそばで、久しぶりにお庭で遊ぶクッキー。
やっとお庭に出れて、良かったね。
とりあえず、夕方のお散歩ものんびりできそうです。
貴重な1日です。
キラキラなおひさま、恋しいです。
早く出てきてね。





スマップのベストアルバムが発売されることが決まりました。
そのうち、よつばママも予約します。
曲もリクエストで選出されるみたいなので、
あとで投票するつもりです。
でもね、何の作業もないアルバムだそうです。
せめて、何かしら5人で活動してほしいと思うのは、
わがままなのか。
歌番組も出ない、紅白も出ないで、
勝手に自然消滅なんて、悲しすぎる。
盛大な解散コンサート、やってほしいよ。
それくらい、大人として、5人で、そのときだけでも
仲良くできないのかよって、思っちゃう。
良い歌、いっぱいあるんだから、
5人そろって、歌ってほしいんだよ~。
笑顔の5人を見たいのです。それが、願いです。
9月のこのグズグズなお天気は、スマップのせいじゃないかと、
思ってしまう、よつばママなのでした。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン