悲しいこと。

今日は、悲しいご報告をしなければならなくなりました。
ちょっとつらいです。
昨夜、久しぶりにりーちゃんママさんから、ラインが届きました。

1

りーちゃんが、9月9日に虹の橋へと旅立ったという、
お知らせでした。
やっと落ち着いて、気持ちの整理もできて、
お知らせしてくれたのかなと思うと。
本当にショックで、悲しくなりました。

2

りーちゃんに会ったのは、2013年11月2日、
那須ガーデンアウトレット内のドッグデプトで、
キャバリア☆パーティが行われたときでした。
わざわざ、宮城県から参加してくれました。

3

そして、妹ができたんだよって、チャチャちゃんを紹介されて。
びっくりしちゃったんだけどね。
とってもおとなしくて、かわいい姉妹でした。

りーちゃんは、心臓と腎臓が悪かった上に、
クッシング症候群も患っていたそうで。
8月中旬に倒れて、あっという間だったそうです。
その文面を読んだだけで、ぼわっと涙が出てしまって。
お布団にもぐって、こっそり泣いてしまいました。

クッキーは、おとなしくて小さなりーちゃんが大好きで、
会えたときは、いつもそばにいたんですよね。
ビビりなクッキーだけど、りーちゃんとなら、
安心して過ごせたんだよね。
また仲良しの姿が見られると思っていただけに、残念でした。

りーちゃんの分も、チャチャちゃんにがんばってもらおうね。
もちろん、クッキーもがんばるからね。

りーちゃん、いつもクッキーに優しくしてくれて、ありがとう。
ゆっくり休んでね。
お空の上から、クッキーのこと、見守っていてね。
ときどきは、クッキーのお家に遊びにおいで。
おやつ、用意して待ってるからね・・・。
りーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今年は、クッキーのお友達が、お空に逝ってしまうことが多くて。
本当に悲しい現実です。
キャバリア9歳、10歳ぐらいって、もう、寿命なんですか。
そんなお年なんですか。
せつないです。
クッキーは、今のところ、病気は出ていません。
だから、絶対、長生きさせます。
お友達みんなの分も、元気に過ごしていきたいと思っています。
どうか、こんなクッキーとお友達のキャバちゃんのこと。
これからも、見守っていてください。
応援してください。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、今日のクッキーはこちら。
良かったら、この先へどうぞ。




今日も雨だった・・・。

4

う~ん・・・。
また雨で、固まっちゃうよね。

5

ほら、このイヤそうなお顔・・・。

6

早くスッキリ、秋晴れの日になって。
クッキーの笑顔も、回復させてほしいです。
雨にも負けず、クッキーは、今日も元気ですよ。
ご安心くださいね。

さて、このあと、久しぶりによつばママは、
自分のお買い物に行ってきました。

7

化粧品がなかったので、買いにいったのですよ。
そしたら、今まで使っていたソフィーナが、
デザイン一新されていて、びっくり。
浦島太郎状態でした。
美容部員さんに教えてもらって、そろえてきたけど。
新しく、化粧水をつける前の美容液ができたみたいで。
これが超いいですよっていうので、買ってしまった。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

高かったけど。
シミとかシワとか、お肌潤うとか、言われたらねぇ。
買っちゃうしかないじゃない。
とりあえず、試して、効果なかったら、次は買わないことにして。
やってみようってことで。
だから、高級シャンプーセットをプレゼントしてくれました。
いくつになっても、お肌のお手入れはきちんとしておいた方が
良いですよ~。
キャバママさんたち、がんばりましょうね。
キャバちゃんとともに、きれいで美しいママでいましょう。

そして、もう1つ、ご報告。

8

ぽん母さん&父さんから、秋刀魚を送っていただきました。
岩手の秋刀魚です。
ぽん母さん&父さん、ありがとうございました。
さっそく、みんなでいただきますね~。

<(_ _*)> アリガト





さて、昨日、スマップのベストアルバムについて、意見したら。
お友達からさっそく、ツッコミが入りました。
リクエストとか、人気とかいいから。
シングルが出た順番に入っているアルバムが欲しいって。
なるほど~、そういう意見もあるわね。
順番に聞きたいって、思うときあるものね。
ちなみに、リクエストできるサイトから、
よつばママも投票しましたけどね。
サイトにつながらないことも何度もあって、
かなり混雑しているみたいです。
こうなると、予約、早めにしておいた方がいいかもと思って。
amazonで、予約しちゃいました~。
とにかく、これだけ大勢の人たちが動いているわけですよ。
スマップからも、ちゃんとご報告とか、してほしいですよね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン