感謝!!

昨日は、たくさんの方に、
りーちゃんのことを見ていただけたみたいで。
ありがとうございました。
感謝いたします。
きっと、りーちゃんも喜んでいると思います。
よつばママは、昨日の記事を見ると、まだ、涙が出てしまいます。
かわいかったりーちゃんを、忘れることはできません。

1

また、お花屋さんに頼んで、りーちゃんに花束を贈りました。
優しいピンクのお花のイメージ、優しいリーちゃんに似合うように。
今回も、素敵に作ってくださりました。
いつもわがまま聞いてくだる花屋さんにも、感謝です。

りーちゃん、お空から見れたかな。
今日もゆっくり、のんびり過ごしてくださいね~。

ライン どんぐり

さて、クッキーはと言いますと。
昨日、ぽん母さんから秋刀魚をいただきまして。
焼きました。
クッキーにも、食べさせてあげました。

2

こちら、クッキー用サンマちゃん。
しっかり、骨を取りましたよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これを、ご飯の上にトッピングして、写真を撮って、っと
思ったのですが。
待てなかったのよ。

3

左手で、クッキーのお顔を抑えて、写真を撮ろうとしたんだけど。
グイグイ押してきて、パクリ~~~って、食べられちゃいました。
クッキーの食い意地、すごすぎです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

何て子でしょう。
わが子ながら、あきれちゃいました。

5

この食欲があれば、クッキーはまだまだ大丈夫でしょうけど。
昨日のりーちゃんのことで。
たくさんのお友達からメッセージいただきましたが。
やっぱり、キャバちゃんは長命なわんこではないこと。
9歳、10歳を迎えたら、
そろそろ寿命と思っても仕方がないのではないかという、
ご意見もありました。
あくまでも、平均的なものでしょうけどね。

よつばママも10年以上のキャバちゃんとお会いしたことありますし。
元気な子は、お年でも元気だし。
クッキーも、きっとそんな子になると思っています。
理想は、元気で長生き、いつでもどこでもいっしょです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

6

そして、今日もまたしても、雨なのね。

7

雨ばっかりの9月ですね。
来週は残暑が戻るような予報でしたが、どうなるやら。
早くスッキリしたお天気になるといいですね。





それにしても、秋はおいしいものいっぱい。
それだけで、楽しくなりますね。
早いもので、また週末がやってきます。
みなさん、楽しく過ごせますように・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン