06
25
26
27
28
29
30
   

お天気回復を願います!!

昨夜もすごい雨になりました。
今朝は、雨はやんでいたものの。
午後はだんだん、雨になるみたいです。
とにかく、早くお天気が回復してくれるよう、祈るばかり・・・。

そうそう、クッキーのおいしいサンマちゃんご飯。
やっと、撮影できました。
絶対、記念に残したかったのですよ~。

1

昨日は、クッキーに食べられないように、
高いところで準備しました。
フードの上に、サンマを並べてあげました。

2

食いしん坊クッキー、待ち切れず、キュンキュンおねだり。
こうして、夕ご飯を、あっという間にパクパク食べちゃいました。
クッキーの幸せなひとときでした。

3

昨日、一昨日と、サンマ尽くし。
おいしいものいっぱい食べたので、今日からまた、お散歩。

4

お天気悪くて、お散歩タイムも最悪だけど。
とにかく、がんばってほしい。

5

そんなお散歩状況なので、きれいな景色も撮影できず。
いいことないですね~。

6

どうして、この9月は雨ばっかりだったのでしょうか。
本当に残念。
早くお天気回復して、クッキーとルンルンお散歩、
したいものですね~。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。





昨日、りーちゃんママさんから、お花を受け取ったよって、
連絡がありました。
とっても喜んでくれました。
ちょっと、泣かせてしまったみたいだけどね。
よつばさんとお友達で良かった~。
よつばさん、大好きって、言ってくれました。
良かった、喜んでもらえて、とってもうれしかったです。
またいつか、お会いできたときは、
りーちゃんのお話し、いっぱい語り合いたいな・・・。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン