11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと晴れたので、遊びに行こうと思ったら・・・。

やっと晴れました~~。
さわっやっかなにちよう~って、なりましたね。
なので、おでかけしようと思ったら・・・。

1

何と車の前で、クッキーはカマキリ君を見つけてしまいました。
この秋、初バトルですね~。
もう、カマキリ見ちゃったら、ダメだよね。

2

ふんふんふん。
クッキー、車に乗っておでかけだよ~って言っても、
ききませんよ~。

3

この秋も、クッキー☆パンチ、健在ですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ところが・・・。

4

何度目かのクッキー☆パンチで、カマキリが飛んだのですよ。
まぁ、羽があるんだから、飛ぶわね。
まさかの戦いで、飛ぶとは、すごいカマキリだ。

5

クッキー☆パンチ、かなぶりよ・・・。
こんなこともあるんだね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

「ちょっと、あなた、にげたでしょ!!」

クッキー、お説教中。

7

わうわう、もごもご、何やら話しかけているんだよね。
クッキー☆パンチが当たらなかったから、
悔しかったのかな~。

8

逃げちゃダメだかんね、わかった~なんて、
言ってるのかな。
でも、この秋もこうして、戦う元気があるのかとわかったら、
ほっとしたというか、元気で何よりというか。
かわいい姿に、癒されちゃいました。

ずっと、元気に戦うクッキーでいてほしいなと思いました。
戦いもやっと、満足してくれたのか。
やっと車に乗ってくれて、本来のおでかけになりました。

9

今日は、久しぶりに関谷南公園に行ってきました。
青空の下のお散歩、いつぶりでしょうか。
うれしいね~。

このあと、チロのお家のチロちゃんに会いに行ってきました。
続きます。




10

チロちゃん、こんにちわん~。久しぶりだね。

11

2ショット、かわいいなぁ。

12

クッキーもチロちゃんも、笑顔で再会。
うれしい、楽しい、大好きだね。

13

お部屋の中でも、2ショット。
今日は、クッキーやチロちゃんの病気やけがの話はもちろんだけど。
よつばママのどうしても消化できない悩み事があって。
ママさんとオーナーさんがじっくり、話を聞いてくれてね。
何か、それだけで癒されました。
どうにもならなくて、ちょっと泣いてしまいそうになって。
クッキーがびっくりしちゃったりもしたんだけど。
たまにこうして、気持ちを出して、
わかってくれる人がいるというのは、
それだけで、ストレス解消にもなります。
本当に、ママさんとオーナーさんには、感謝です。
ありがたいです。

本当は、ここで打ち明けてしまいたい気持ちもあるのですが。
そしたら、ブログ炎上しちゃうかなとか思って、やめています。
結構、書くことでもストレス解消になりますからね~。
もしも、お暇で
よつばママの悩み事におつきあいしてくれる人がいたら、
メッセしてね~。
そのときは、甘えちゃうかも。
本当にね、どうしようもないから・・・。
でも、クッキーのためにも、がんばるね。

14

チロちゃん、今日はクッキーと遊んでくれて、ありがとう。
よつばママのお話も聞いてくれて、ありがとうね。
ママさん、オーナーさんもありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします。

おまけ。

15

しわしわ、虫食いだけど、四つ葉のクローバー、見つけました。
これが、よつばあのクローバー、なんちゃって。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





いよいよ、9月も最終週ですね。
雨ばかりの9月でした。
これからは、少し、お天気続いてほしいですね。
明日は、たくさん洗濯物、干せるかな~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね