わ~い!!

昨日、とっても良いお天気になったのに。
夜から雨。そして、今朝も小雨が降ったりやんだり。
困ったお天気ですね~。

1

そんな中で、今日もお散歩。

2

またしても、芝生はぬれてるし、
クッキーもぬれちゃうし、いやだね~。

3

この先も秋雨前線の停滞によって、
くもりとか雨の日が多いとか。
どこかで、予報が変わればいいけど・・・。

4

雨ばっかりだから、こんな大きなカタツムリがいたよ。
びっくり。

5

本当は、コオロギとか、大活躍の季節のはずなのにね。

6

クッキーも、虫探しかな。
クッキーの好きな虫は、カマキリだね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんてったって、戦えちゃうものね。

7

でも、カマキリだって、早々には出てきませんよ。
クッキーにやっつけられたくないものね。
ってことで、今日は戦いはありません。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

そんなわけで、お散歩が終わったら。
今日もゆっくり休もう~。

9

雨ばっかりだけど。
涼しくなって、過ごしやすくなったのは、良いことです。
また、ぱ~っと晴れたら、遊びに行けるように。
体力温存して、その日を待ちましょう。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





さて、今日がパソコン買い替えて、ちょうど1年になります。
最初は勝手が違って、戸惑っていたけど。
ようやくよつばママ仕様になってきて、日々快適です。
クッキー☆ランドも、1年がんばって更新できました。
これも、クッキーが元気でいてくれるから、続けられています。
クッキーに感謝です。
パソコンも、クッキーも。
これからも、よろしくね。

(つω`*)テヘ

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン