良い香り♪♪

金木犀の香りが漂う季節になりました。
今まで、雨ばかりで、気づかなかったのかな~。
やっと、今日は晴れてきました。
気温も上がって、暑くなりそうです。

1

そんなわけで、今日もクッキーと、朝のお散歩へ。

2

相変わらず、元気なクッキーです。

3

ちょっと、暑さも落ち着いたので、
活発になったような気がします。
もう少し、動き回ってほしいのですが。
なかなかね~。

4

クッキー☆ペースで、これからもがんばってもらいましょう。

5

今日も、よつばママがパソコンしていると、
おすわりして、おやつのおねだりをしています。
ちょっと無視して、おやつはダメ~って、毅然とした態度でいると、
あきらめてお昼寝しちゃいました。
とりあえずは、どうにかこうして、やり過ごしています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨夜は、ぽん母さんが電話をくださって。
いろいろとお話し、聞いてくれました。
ありがたかったです。
ちょっと、元気になりました。
本当は、お会いしたいんだけどね。
遠いから、なかなかね。
いつか、また再会できたらいいんだけどね。
その日を楽しみにして、がんばりたいと思います。





それにしても、横浜市の病院での事件。
点滴に異物混入で、連続殺人事件へ、って、怖いですね。
安心して、入院もできない時代になってしまいましたね。
人も犬も、元気が一番だと、心から思います。
元気に過ごせるように、がんばりましょう。
明日は、よつばママ、美容室に行ってきます。
カラーリング&カットして、きれいにしてきます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン