日々、いろいろありますね~!!

クッキー家の金木犀です。

1

風が吹くと、香りが入ってきて、とってもいい感じ。
よつばママがこの家にお嫁にきたときは、
とっても小さな金木犀だったのに。
今では見上げないと、花が見えないほど、大きくなりました。
たくさんの時間が流れているんだね~。
そんな中で、ここ9年は、クッキーといっしょに過ごしている。
これは、本当に貴重で幸せな時間だと思います。

2

今日は、雨は降らずに朝を迎えられました。
どんより、曇り空。
午後には、また雨になるとか・・・。
この秋は、本当に雨が多くて、困ります。

3

それでも、元気に過ごしてくれるクッキー。
愛しい存在。

4

今日は、2つめの公園でお散歩始めたとき。
カラスがギャーギャー、鳴きだしてしまって。
その声に驚いてしまって、即、車に戻ってしまったクッキーです。
相変わらずの、臆病なクッキー。
ちょっとしたハプニングにすごく弱いのです。
それも、クッキーなんだと思って。
無理させずに、撤収です。
あとは、夕方のお散歩でがんばれたらいいかな。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

5

こんなクッキーですが、これからも見守っていてくださいね。
昨夜は、お友達からラインが届いて。
お父様が足が痛くて、入院、手術したとのことでした。
私たち世代になると、両親健在なだけでもありがたいけど。
1日も早く回復されるように願うばかりです。
そして、よつばママは美容室に行って、
カラーリング&カットしました。
今回は、本当に短くしました。
ず~っと、長かったのに。
しばらくは、髪は結えないなぁ。
たまには、イメチェンもいいかもね。

そんなわけで、日々、いろいろあるな~と、
つくづく、実感しています。





午後になってすぐに、雨が降ってきまして。
あわてて、洗濯物を取り込みました。
やっぱり、今日も雨ですね。
晴天が続く秋にはならないのでしょうか。
晴れキャバちゃん、晴れ女パワーでがんばっているんだけど。
雨が強くて、負けてばかりです。
やれやれ・・・。

ヽ(`Д´#)ノ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン