9月は雨??

今日も雨が降ったりやんだりです。
9月は、ほとんど雨ばかりですね。
いったい、どうしたら、こんなことになるのでしょうか。
クッキー家周辺の農家さんは、稲刈りができなくて、
困っているそうです。
どうにかしてあげたいけど、こればっかりはね~。
早く天気にな~れって、お願いするしかないね。

1

そんなわけで、今日も雨の中のお散歩です。

2

クッキーも、雨にぬれながらも、良くがんばってるでしょ。
本当にえらいなって、思うわ。
それにつきあう、よつばママもえらいでしょ。
クッキーのためなら、雨でもがんばれるんだよね。

3

雨続きで、庭に咲き始めた金木犀やコスモスも、ダメになりそうです。
お花大好きなよつばママは、これがつらいのよ。
せっかく咲いたのに、雨でみんな散ってしまうから。
なのに、網戸や窓にくっついてる、アマガエルが多いこと。
あちこちにいるよ・・・。トホホ・・・。
そんなアマガエルを、クッキーがウワウワしながら、見てたりします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

夏、暑くて、残暑厳しくて、あっという間に毎日雨で。
これからのお天気、本当にどうなるのやら。
謎ですね。

5

さて、今日のお昼は、いちごとピザを食べました。
実は、クッキー家が住んでいる市には、ピザ屋さんがないんです。
今日と明日だけ、ピザーラキャラバンが来てくれて、
焼き立てピザが買えることになりまして。
さっそく、買ってきました。
アツアツで、うまうまでした。
めったに食べられないものをおいしくいただくこと。
これも、小さな幸せです。

6

申し訳ないけど。
クッキーには、あげられないので、おやつをちょっとだけあげて。
がまんしてもらいましたとさ。

「ふたりは、ずるいな~!!」

なんて、思っているかもね・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





いよいよ、明日で9月も終わりですね。
雨しか思い浮かばない1か月でした。
10月は、パパがやっとリフレッシュ休暇を取るので、
クッキーといっしょに旅行したり、
新しいテレビを配送してもらったりと、
楽しいことがたくさんありそうな気がします。
とりあえず、毎日近場のお散歩ばかりですが。
クッキーが楽しく過ごしてくれるように、がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン