9月最終日は??

昨日までの空は、こんな感じでした。

1

今日はやっと、朝から気持ち良い青空が広がりました。
久しぶり~って、感じになっちゃいました。
そして、今日は9月最終日。
早いもので、9月ももう、終わるのですね。

2

こんな日は、のんびりお散歩。
クンクンクン。この草が気になります。

3

今度は、この木も気になります。

4

今度は、ここです。
のんびり、まったり、お散歩日和。
それだけで、うれしいね。

5

公園に、小さな金木犀がありました。
高さ30センチくらい。
クッキーよりも、小さく見えます。
小さくても、金木犀。良い香りはしています。
来年、ここにお散歩したときに、どれだけ大きくなっているかな。
クッキーも、ずっと元気に過ごせるように、競争よ。

6

帰ってきて、やっと一段落したよつばママの、
モーニングコーヒータイム。
もしかしたら、何かおいしいもの食べさせてもらえるんじゃないかと、
クッキーもおつきあいしてくれます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、夕方から夜にかけては。

7

ベッドで、のんびりお昼寝。

8

かわいい寝顔に、ついつい、写真を撮ってしまって。
起こしてしまう、悪いよつばママなのでした。





いろいろありました。
雨の多い9月でした。
それでも、明日はやってきます。
明日から、10月。
みなさん、元気に楽しく過ごしていきましょうね。
明日も、がんばるぞ~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン