晴れたら遊びに行きたくなるの~!!

今日は、朝から良いお天気になりました。
晴れると、遊びに行きたくなるのよね~。

1

ふと、気づくと秋の花ばかりになっていました。
野アザミ、コスモス、ススキですね~。

2

そんなわけで、今日も関谷南公園に行ってきました。
日曜日ですが、パパがいません。
実は今、日本女子オープンゴルフが開催されているのですが、
木曜日から最終日の今日まで、パパはボランティアに行っています。
女子プロゴルファーの試合を間近で見られて、
ボランティアとはいえ、楽しんでいることと思います。
だから、今日もよつばママとクッキー、2人ぼっちです。

3

でも、関谷南公園に来ると、クッキーが笑顔でお散歩してくれるので、
とってもうれしいのです。

4

たくさんお散歩したあとで、チロのお家のチロちゃんに
会いに行ってきました。

5

クッキー、チロちゃんの大歓迎を受けています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーは、オーナーさんに甘えています。
いつもこんな感じの2わんです。

6

お部屋でも、クッキーがイスに座れば。
チロちゃんがせまってくる~。

7

クッキー、好き好き~って、感じかな。
積極的なチロちゃんに、臆病なクッキーで、
ちょうどバランスも取れているのかもしれません。

8

最後は、テーブルの下で、ハイポーズ。

9

遊び疲れて、寝ちゃったチロちゃん。

10

遊ばれて、お疲れなクッキー。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お昼前になったので、チロちゃんにバイバイして、
お家に帰る前に・・・。

11

塩谷町の公園で、ちょっとお散歩。
この時間帯は、暑くなってしまって、
ヘロヘロになってしまったけど。
楽しく過ごしてくることができました。

今日もクッキーと遊んでくれて、チロちゃん、ありがとうね~。
オーナーさん、ママさん、今日もたくさんお話しできて、
楽しかったです。ありがとうございました。
次回も、どうぞよろしくお願いします。





明日から、またお天気が悪くなるのですよね。
台風が来ているとか。
もう、台風も雨もいらないんだけど~。
今日みたいな晴天が、ずっと続くことを願います。
おひさま、がんばって~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン