今日も、雨降っちゃいました!!

気持ち良くお散歩できたのは、昨日だけでした。
今日はまた、朝から小雨が降ったりやんだり。
もう、雨ばっかり、いやだ~~~。

1

こんなにもお天気が悪いと、クッキーがかわいそうになります。

2

毎日、青空の下で、お散歩させてあげたいと思うのに。
雨ばっかり。

3

だから、しっぽも上がらず、テンション低め。
それに、また、台風も来ているのよね。
これから、どうなるの~。
困ったものです。

4

てるてる坊主、100個くらい、作らないと、
雨には勝てないでしょうか。
足りないかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく、1日も早く、お天気の回復。
安定した秋晴れが続くのを、期待したいです。





10月は、ピンクリボンフェスティバル2016が開催中ですね。
乳がん予防月間といいますか。
健診を受けようという、キャンペーンとかですね。
小林麻央さんが、ブログを開設されて、日々、更新されています。
ご自分の病気の様子を、ここまで報告されるなんて。
きれいでかわいい女性だけど、本当はとっても強い女性だったのかな、
なんて、思います。
どうか回復して、
ご家族のみなさんとのんびりすごせるようになるよう、
願わずにはいられません。
よつばママも、30歳のときに、
腫瘤があると診断されたことがありました。
要再検査という結果に、目の前真っ暗になりました。
大きな病院で、再検査してもらうと、
授乳、断乳して間もなかったので、
その影響での腫瘤だったことがわかって、
ほっとしたことがありました。
それからは、毎年、必ず健診を受けるようにしています。
元気に過ごすためにも、
健診は受けた方が良いと思います。
女性のみなさん、健診に行きましょう。
そんなわけで、今週もどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン