06
26
27
28
29
30
   

10月のかわい子ちゃん!!

今日はまた、どんよりな空。
小雨が降ったり、やんだりです。
台風の影響なのでしょうか。
どうも晴れの日が続かなくて、困ります。

1

さて、今日は朝のお散歩をして。
9時前に、美容室に行って、クッキーのシャンプー&カット。
それが終わってから、いつもの定期健診。
そんな予定となっています。
クッキーのこの笑顔、ずっと守ってあげたいですね。
そのためには、必要な予定です。

美容室にクッキーを預けて、クッキーのいない2時間弱。
この間に、よつばママはお買い物を済ませました。
今日は、カインズホームへ。

2

クッキーのパクパクと、ミルク。
カラー&リード。
案外安かったのだけど、大丈夫でしょうか。
でも、普段のお散歩で使うから、良いかなと。
あったかマット。
これは、パパの車に敷いて、使おう。
珍しく、大きいサイズのお洋服と薄地のセーターがあったので、
買ってみたけど。
クッキー、着れるかなぁ。着れると良いなぁ。
なんていろいろと考えながら、買ってきました。

2時間後、美容室へお迎え。
今回は、だいぶ暑さも一段落したので、
全体的なカットはやめて、
おちり周りだけ、カットしてもらうことにしました。
きれいな、かわいいクッキーのできあがりです。

このあとの定期健診では、まったく、問題なし。
相変わらずの健康優良犬を続けています。

3

クッキーが元気でいてくれて、本当にうれしいよ。
いつものろまんちっく村でお散歩してきました。

4

今日もがんばってきてくれてありがとね。クッキー。

5

久しぶりのリボン☆クッキー。
今月のかわい子ちゃんです。

6

お散歩しているうちに、またしても雨が降ってきました。
ってことで、撤収。帰ってきました。
シャンプーで疲れたクッキーは、あっという間にお昼寝です。
クッキー、ゆっくり休んでね。
今日もご苦労さまでした。良くがんばりました。
おりこうさんでした。





次回、11月のシャンプーは、4日金曜日の予定です。
それまで、病気やけがなく過ごせるようにしたいです。
もうすぐ、旅行に行くし。
そろそろ、準備も始めなきゃね。
その前に、那須ガーデンアウトレットに行く予定です。
さて、いつ行こうかな~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン