予定変更!!

今日は晴れました。そして、暑いです。
1週間に1度くらい、晴れ間が広がる、
そんなお天気状況になっている、今日この頃です。

1

相変わらず、クッキーは元気です。
今は、午前5時半頃、起きてきて、ご飯を食べて、
朝のお散歩へ出かけています。

2

天気の悪い日は、まだ薄暗いこともあります。
だんだん、日の出も遅くなり、気温も下がり・・・。
寒くなっていくのよね。

3

さて、クッキー家の旅行が、延期になりました。
パパのリフレッシュ休暇が、
1週間ずれることになってしまって。
17日、宿泊予約を入れていたので、
あわてて、変更してもらいました。
24日の予約でお願いしました。
時期もせまっていたので、もし、変更できなければ、
キャンセル、キャンセル料も発生かっという状況だったのに。
うまい具合に、24日も空いていて、変更できました。
良かったわ~。
クッキーの夕ご飯もお願いしてあったので、
24日に変更してもらいました。

4

良かったね~、クッキー。
1週間延期になっちゃったけど。
楽しみはもう少し、取っておくことにしようね。

5

よつばママはね。
このところ、いろいろと気分を害することがありまして。
イラッとすることも多かったのです。
でも、クッキーの笑顔を見ると、ほっとする。
癒されてるんだろうね。
それに、今月もお友達からいろいろとお誘いいただいて。
遊びのお約束もできました。
ありがたいな~。
気分が晴れます。

6

クッキーは、今日はカマキリがいなくて、
遊べなかったので、残念そうでした。
またいつか、遊べるといいね~。





今朝は、クッキー家の近くのコンビニ前で、事故がありました。
コンビニに入ろうとして、電柱、木をなぎ倒し、
縁石に乗り上げ、車は横転、煙が出ているし。
タイヤやホイールが、道路に投げ出されているという、状況。
雨で道路がぬれていたことや、スピード、でしょうかね。
ちょうど、お散歩から帰るところで、
びっくりしてしまいました。
車の運転、みなさん、気をつけましょうね~。
よつばママも、常にクッキーを乗せているので、
改めて、気をつけたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン