言い訳・・・。

やっと、良いお天気が続きました。
半日過ごして、さて、ブログを更新しなくちゃっと、
パソコンを立ち上げたら、更新プログラムの構成中とかで、
長々と待たされることになってしまいました。

1

これがず~っと、表示されて、1時間半ほど。
再起動を何度か勝手に繰り返して、やっと、立ち上がりました。
面倒くさい・・・。
でも、パソコンも最新にしておかなければいけないのでしょうから、
仕方のないことなのですが。
すぐに使えないっていうのは、不便ですね。
パソコンの壁紙も、変わってしまっていたし。
勝手にクッキーの壁紙、外すなよ~って、怒っちゃいますよ。

プンヾ(`・3・´)ノプン

2

そんなわけで、やっと更新できます。
今日も朝からお散歩です。

3

今朝は、涼しかった。
半袖では、全然寒いくらいでした。
やっぱり、秋なのね。

4

でも、秋の空は、きれい。
雲が翼みたい。
明日から、3連休の方もおおいでしょうけど。
お天気、またしても、下り坂のようです。
トホホ・・・。

5

今朝は、いちごがクッキーへ。
キャベツのしゅわしゅわミートボールを作ってくれました。
鶏ひき肉を丸めて、キャベツの千切りを巻き付けたものなんだけどね。
これを、フライパンで蒸すだけなの。
ネーミングは、よつばママが勝手につけました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーのために、調味料はいっさい使っていません。
さて、食べるかな。

6

食べるよね~。
クッキーが食べなかったら、よっぽどまずいものなんだよね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このとき、キャベツのしゅわしゅわミートボールの
写真を撮ってたんだけど。
クッキー、食べたくって、早くお皿を下げてよって、
アピールしちゃったよ~。

7

うれしそうに、パクパク食べました。

8

うまうま、うれしいね~。
食欲の秋にぴったりだね~。

9

おいしいもの食べて、お口もモコモコふくらみましたとさ。
たまには、栄養つけなきゃね。
ってもう、十分でしょうよって、ツッコミはご遠慮くださいね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

10

おいしいもの食べたあとは、
午後の暖かな日差しを受けながら、お昼寝タイムです。
クッキーのハッピーディとなりました。





今日はリオオリンピックメダリストたちが、
大型バスに乗って、パレードしました。
たくさんの人が集まっていましたね。
メダリストたちを生で見られることが良いのでしょうが。
一番は、テレビで見るのが良く見えると思うのですけどね。
パレード見に行けないのは、ちょっと悔しいけどね。
日本代表の制服を身に着けた選手のみなさんの笑顔が
とても輝いていて、素敵でした。
改めまして、感動をありがとうございました。

明日から、3連休ですね。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。



Comment

ついでなのです!!

きなこじじいさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
昨日は、たまたま、彼にお弁当を作ったみたいで。
そのついでに、クッキーもおいしいものをいただくことができたのですよ。
ついでですね。(笑)
でも、クッキーはラッキーだったので、喜びましたけどね。

パレード、すごい人でしたね。
テレビでよく見られたので、それでいいのですが。
たまには、あんな現場に行ってみたいと思う、
私なのでした。v-22

No title

いちごちゃんが作ってくれたんだから
格別に美味しかったでしょうね
食欲の秋ですから
美味しい物たくさん食べちゃいましょう

オリンピックのパレードは
家のTVで見るのが1番ですよ(笑
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン