涙活しようよ!!

昨日の夜、とある大型書店に行ってきました。
欲しい本とかは特になかったのだけど。
たま~に、行きたくなるのです。
そこで、こんなコミックを見つけてしまって、即、お買い上げ~。

1

なんと、キャバリアのパピーちゃんが表紙になっているコミック。
『ある日 犬の国から 手紙が来て』です。

2

キャバちゃんが表紙になるコミックなんて、めったにないでしょ。
クッキーのパピー時代をまたしても、思い出してしまったよ。
愛犬が亡くなると、私たちは虹の橋へ旅立ったなんて、
表現しますけど。
このコミックでは、犬の国へ行くと、描かれています。
そして、心の通じ合った愛犬と飼い主だと、
愛犬から飼い主に手紙が届くという、内容です。
その手紙の内容は、愛犬それぞれ、飼い主それぞれですが。
涙なしには読めませんでした。
積み重ねた日々の思い出や愛情、
感謝の気持ちなどがあふれていて、涙、涙、涙。
こんなの、ただの物語じゃないの、なんてことは、
とても思えませんでした。
改めて、クッキーと過ごす日々を大切にしたいなと思いました。

この秋、涙活したい人におすすめです。
良かったら、書店で探してみてください。

ライン どんぐり

さて、やっと3連休最終日は、おひさまが出てきてくれました。

3

朝からお散歩、レッツゴー。
雨が降っていないと、快適だね。
でもね、寒くなりました~~。
やっぱり、秋ですね。

4

クッキー、ルンルンお散歩です。
たぶん、クッキーにはこれくらいの気温が、
ちょうど良いのだと思います。

5

ず~っと、こうして、元気にお散歩できたらいいな~。
こういう、あたりまえの日々が、幸せなんだと思います。

6

クッキーがいてくれて、いっしょに笑って。
おいしいもの食べて、元気に過ごしたいです。

7

そんなわけで、お散歩が終わると、おやつのおねだり。
にこにこ笑顔で、お口周りはよだれダラダラ。
こんな姿で待たれたら、おやつをあげないわけにはいきません。
ついつい、あげちゃう・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

そして、まだ完璧に満足ではないけど。
仕方なくお昼寝タイムに入ってくれる、クッキーなのでした。





よつばママも、もしもマンガが描けたなら。
クッキー☆ランドを、コミックにして、自主出版したかったです。
4コママンガでも良いし、
笑えるエピソードは、オールカラーで描いたりしてね。
残念ながら、マンガは読むばかりで、描ける才能はなかったの・・・。
トホホ。
キャバちゃんって、マンガでもリアルでも
とってもかわいいと思います。
キャバリア、最高。クッキー、大好きです。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いします。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン