06
25
26
27
28
29
30
   

ステキなクッキー!!

久しぶりに秋晴れになりましたね。
こんな日は、とてもうれしい気持ちになるものです。
でも、そんなときでも、何をやってもうまくいかない日って、
ありますよね。
クッキーの今日のお散歩が、まさにそんな感じでした。

1

まず、朝イチのお散歩で、クンクンクン。

2

ルンルン歩いてくれて、良い感じだったのに。
このあと、原付バイクの荷台に、むしろをしばって
運転してきたおじさまがいて、
これを見て、怖くて固まってしまいました。
たぶん、むしろが荷台からはみ出るほど、長かったので、
怖かったのだと思います。
排せつ、ぜんぜんしていないのに、これじゃダメじゃん。
ってことで、次のお散歩場所へ。

3

丸山公園に来ました。
良いお顔をしてくれました。
横顔正面から撮影するなんて、よつばママにしたら、
すごく珍しいショットになりました。
貴重な1枚。永久保存版ですね。

4

そして、クッキー☆キック、出ました。
略して、クッキーック。
かっこいいでしょ。なかなか、やってくれないのに。
今日は、バッチリ、撮影成功。
いい調子、このままお散歩、バッチリかなっと思った瞬間。

ベンチで朝からにぎやかにおしゃべりしていた女子中学生が、
キャ~、ワハハ~。って、大声で笑いだしたものだから。
その声が怖いと、超スピードで、車に戻ってしまったのでした。
ダメじゃん。お散歩にならないじゃん。

原付バイク、女子中学生と、
予期せぬトラブルに遭ってしまって・・・。
朝のお散歩は、さんざん。
少し時間をおいてから、ろまんちっく村へ。

5

やっと、ここで、落ち着いてお散歩できました。
良かったわ~。

6

臆病なクッキーなので、
お散歩は静かな場所でするようにしています。
でも、こうしたトラブルには、いまだに対応できません。
繊細なのよね。
でも、いろんなトラブル経験して、成長していく部分もあるだろうし。
これからも、クッキーとがんばっていきたいと思います。

7

大変だったお散歩を経験して、お疲れのクッキーです。

8

クッキー、ゆっくり休んで。
夕方のお散歩もまた、がんばるんだよ~。





良いお天気になったおかげで、
洗濯物もスッキリ乾いて、良かったです。
しばらくこのお天気が続くといいですね。
土曜日は、久しぶりにお友達と再会のお約束をしています。
楽しみです~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン