06
26
27
28
29
30
   

秋本番!!

今日は、くもっています。
そして、気温も下がってしまって、とても寒い。
11月ぐらいの陽気だとか~。
うぅ、寒いと何をするにも、億劫になるね。

1

何にもやらずに、お布団にもぐっていたいけど。
そうもいかない。
クッキーのお散歩だけは、がんばらないと~。

2

ってことで、今日もクッキーは元気です。

3

クッキーにとっては、
これくらいがちょうど過ごしやすいのだろうから。
秋本番、いい感じだね。

4

それにしても、もう10月。
今年もあと少し。早いね~。
今年は、2月にキッチンのリフォーム。
6月にトイレのリフォーム。
7月に冷蔵庫の買い替え。
来週、テレビの買い替え予定っと、いろんなことがありました。
出費の多かった1年になっちゃったな。
でも、みんな必要なものだから、仕方がないね。
次に買い替える家電は、洗濯機かな、なんて思っています。

5

その前に、パパの車が12月に車検を迎えますが。
あまりにも状態が悪いようだったら、
車の買い替えも考えないといけません。
どうなるかな~。

6

大変な毎日だけど。
クッキーに癒されて、がんばってます。
寒さに負けず、これからもクッキーといっしょに、
楽しく過ごしていきたいと思います。

さて、今日は、ここからはお願いです。
キャバリア リオ君のこと、みなさんに知ってもらいたくて、
書きます。よろしくお願いします。

リオ君

ぽん母さんが保護してくれた、リオ君です。
リオ君の画像は、北風小僧’から、お借りしました。
リオ君の里親さんを探しています。
もしも、気になる方がいましたら、声をかけてください。
よろしくお願いします。
リオ君にも、幸せになってほしいと願っています。
どうぞよろしくお願いします。
詳細は、こちら
ぜひ、見てください。
よろしくお願いします。





それにしても、寒いです。
よつばママは、すっかり手荒れの季節になってしまって。
ハンドクリームが欠かせなくなってしまいました。
みなさん、どうぞ体調管理に気をつけて、
元気に過ごせるように、がんばってくださいね。



Comment

こちらこそです!!

ぽん母さま。
こちらこそ、リオ君のために、
できることすべてやってくれて、ありがとう。
ぽん母さんの行動力に感謝です。
すべてのキャバちゃんが幸せになってほしいです。
リオ君、がんばれ~。
ずっと応援しているからね。v-22

No title

リオの事紹介してくださってありがとうです。
みんなさんに知っていただくことが最初の一歩になるので
ありがたいです。
リオは幸せ者だわ~。
クッキーちゃんの所お借りして~ありがとね
今度会ったら・・・・・間借り代のおやつを~~~(笑)
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン