北関東キャバリア仲間(仮)の再会!!

今日も良いお天気になりました。
そんなわけで、朝からおでかけしてきました。
めざせ、国営ひたち海浜公園へ。

1

クッキー家から、宇都宮に出て、北関東道路に乗って。
2時間ってとこでしょうかね。
おでかけ大好きなクッキーは、こんなにニコニコ笑顔。
久しぶりに、こんな笑顔になりました。

2

そして、ここに来ると、走るのよ。
わっさわっさと、飛ぶように走る。
こんなに走るの、めったにないですよ。
ここが好きなのでしょうね~。

3

こんなに跳ねて。
クッキー☆うさぎこと、くっぴょん、久々に登場しちゃったよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

ここの公園は、噴水がきれいなので、
よつばママも、かなり好きなの。

5

そして、今は、コスモスの咲く上には、
色づき始めたコキアたち。

6

とってもきれいでした。
それでは、今日、いっしょに過ごしてくれたお友達を
紹介しますね。

7

たりぃさんちの、ナナコちゃん。

8

ビビママさんちのビビちゃん。
クッキーと同級生です。

9

そして、ビビちゃんの妹の、ニコちゃん。
4か月です。
ちっちゃくて、かわいかったです。

10

まなみさんちの、こむぎ君こと、むぎちゃん。
とりあえず、午前の部は、このメンバーで交流です。




11

クッキーとニコちゃんの大きさの差がすごかったけど。
どちらもキャバちゃん。かわいかったです。
上手にジャンプできたね~なんて、見守る、
クッキーです。ちょっと、お兄ちゃんぽくなったでしょ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12

ビビちゃんパパさんのおやつの誘導で、
ここまで近づくことができました。

13

そして、クッキーとビビちゃん&ニコちゃんは、
偶然にも同じ幼稚園のスモックを持っていたので、
ここで、おそろいでハイポーズしました。
かわいいでしょ。萌え萌えキュン、ですわ。

続いて、午後から参加のお友達。

14

まきまきさんちの、チョムスキー君。

15

チョムスキー君の妹の、ティナナちゃん。

16

持ち寄りのおにぎりや、お菓子を食べながら。
楽しいひとときを過ごしました。
集合写真、こんな感じ。

17

さすがのキャバちゃんたちもお疲れ気味でしたが。
最後までがんばってくれました。

18

夕日に照らされ、コキアもキャバちゃんたちもキラキラ。
とってもきれいでした。
みなさん、楽しい1日をありがとう。
キャバちゃんたち、たくさん癒してくれて、ありがとうね。
またいつか、元気に会いましょう。
その日を楽しみにしています。





今日は、時間も遅くなってしまって。
1日の流れみたいな形で、ご報告させてもらいました。
明日は、またちょっと、追加でご報告したいと思います。
良かったら、おつきあいくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン