07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続きというか、補足というか・・・。

昨日は、北関東キャバリア仲間(仮)の再会の様子を
お届けしましたが。
ちょっと、まだ、続きがあるというか。
補足したいというか、伝えたいことがあるので。
今日も、そんな感じで更新しま~す。

1

昨日は、本当に良いお天気で。
青い空、ピンクのコスモス、赤く色づき始めたコキアが
とってもきれいだったのですよ~。

2

ねっ、きれいでしょ。
1度、見に来たいと思っていたのだけど。
昨日、行けて良かった~。

3

そこにかわいいキャバちゃんず。
癒されましたよ~。

4

今回の企画者、たりぃさんからは、
トマトジュースとおやつをいただきました。
トマトジュース大好きなよつばママとしては、
大感激でございます。

5

ビビママさんからは、手作りのキャバちゃんバッチと、
クッキーへのおやつ。

6

まなみさんからは、お菓子と、
消しゴムハンコのキャバちゃんのハロウィンカード。
これがなんと、まなみさんの手作りですよ。
すごい、上手だね~。
感動です。
絶対、よつばママにはできません。

(。-∀-)ニヒ♪

っというわけで、たくさんのお土産をいただいちゃって、
ありがたく思いました。
みなさん、ありがとうございました。

そして、この日。
北関東キャバリア仲間の他に、
偶然出会えたキャバちゃんがいました。

7

ももちゃんです。
なんと、12歳。
おじいさまとカートに乗って、お散歩していました。
おじいさまのお話では、だいぶ体が弱ってしまって、
悪いところばかりなのだけど、
お天気の良い日は、できるだけ遠くにおでかけして、
お散歩しているとのことでした。
おじいさまの心がけ、えらいですね。
私たちも見習わないといけませんね。

お年とともに、できなくなっていくことがたくさんあると思います。
でも、しょうがないよって、あきらめるのではなくて。
こうして、カートは使っても、同じようにお散歩してあげることって、
大切だと思うのですよね。
だから、ももちゃんもとってもかわいい笑顔で、
私たちに答えてくれました。
これからも、ずっと元気で過ごしてほしいと思いました。

8

そして、こちらはマックス君。
旦那様、若かりし頃、MAXの大ファンだったそうで。
そこから、名付けてしまったと、教えてくれて。
みんなで爆笑でした。
名前には、いろんな思いが込められているのよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おでかけ先で、キャバちゃんに出会えるとうれしくなってしまう。
この気持ちは、ずっと続きそうな気がします。

そんなわけで、昨日は本当に楽しい1日になりました。
そして、今日。
クッキーは、きっとお疲れだろうと思ったのに。

9

ぜんぜん元気。
ご飯も、おやつも、食べる、食べる。
疲れ知らず、みたいです。
元気で何より。

10

でも、お昼寝はいつもより良くしているかもしれない。
ちょっとは、疲れたのでしょうね、きっと・・・。

それにしても、今日も良いお天気。
今日は、結婚記念日だよ。
クッキー、あとでおめでとうのチュッしてね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あっという間に、10月も後半戦ですよ。
これからは、寒さも戦いの中の1つになってくるかも。
負けないように、がんばっていきましょう。
毎日、今日みたいなお天気だったらいいのにね~。


Comment

ありがとうございます。

ひでちゃんさま。
ありがとうございます。
何とか、ここまでがんばってくることができました。(笑)
クッキーがいてくれることが大きいかな。
2人ともクッキーと離れたくなくて、
いっしょにいる感じですかね。

それにしても、寒くなりました。
ひでちゃんも体調に気をつけて、
これからもがんばってくださいね。
もうすぐ、ライブですね。
楽しみですね~。v-22

No title

結婚記念日 おめでとうございます!
これからも 仲良く年齢を重ねられるご夫婦でいてくださいね。

そんなパパとママを見ているクッキーくんも きっと幸せだと思います。
寒い季節 負けないくらいアツアツでね(笑)
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン