ひとりごと・・・。

昨日の夜のこと。

1

クッキーの寝方が、とっても大胆で素敵でした。
寝てても起きていても、かわいい子なのですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2

そして、今朝はお決まりの雨。
寒いです。

3

それでも、元気にお散歩できた、クッキー。
えらいです。

4

これからは、クッキーも、よつばママも、
風邪をひかないように、気をつけて過ごさないとね~。

朝からお届け物がありました。
りーちゃんママさんからです。

5

どら焼き、たくさん~~。
おいしそうです。
きっと、りーちゃんが虹の橋へ旅立ったときに、
お花を贈ったので、そのお礼なんだろうけど。
こんなこと、気にしなくていいのにねって、思っちゃう。
今まで大好きで、いっしょに過ごしたキャバちゃんが
ある日突然いなくなってしまったら。
とってもつらく悲しいことになるんだもん。
しばらくは、りーちゃんのことだけ、思って過ごしていいのにね。
私たちのことを気遣ってくださって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
つらいときには、お友達が支えてくれるんだから。
しばらくは、甘えていても良いと思うんだ。
でも、キャバちゃんママさんたちって、や
っぱり、どこか一味違っていて。
みなさん、すごく優しいんだよね。
本当に、ありがたく思います。
こんなお友達がいること、幸せです。
りーちゃんママさん、本当にありがとうございました。

6

それでも、ぼくは、どら焼きを食べる~って、感じなのが
クッキーですね。
おめめうるうるにして、ちょうだいなビームを放っています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この食欲がある限り、クッキーは元気で過ごしてくれることでしょう。
さて、このあとのひとりごとは、以下省略、スルーで結構ですよ。

あのね・・・。
8月15日に機種変更して、新しいスマホにしたんだけどね。
そのスマホが、調子が悪くてね。
昨日、auのお店に持っていったら。
初期不良の可能性があって、緊急入院することになってしまいました。
要するに、修理に出されちゃいました。

超ショックなよつばママですよ~。
だって、今、この時代、スマホなしでの生活なんて、無理~~~。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

1か月ほど、修理にかかるそうです。
その間、代わりのスマホをお借りしてきましたけど。
使いづらい・・・。う~ん、悲しい。
もう、なんでよつばママのスマホが、
初期不良商品になってしまったのやら。
がっくり。ちょっと、落ち込んでいます。
次、スマホを買い替えるときは、Xperia じゃないのにしようと、
心に決めました。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・





それにしても、寒いですね。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて
お過ごしくださいね。
今週も、クッキーのこと。
見守っていてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン