ぽかぽか日和。

朝5時半のお散歩。

1

薄暗くて、空にはぽっかり、お月様。
まだ、おひさまは出てきていません。
それでも、今日は暖かくなるそうです。
それは、良いことですね~。

2

ってことで、クッキーとお散歩。
今日も元気です。

3

午前8時過ぎに、ろまんちっく村へお散歩。

4

やっと、晴れてきて、気温もドンドン上がってきて。
暑いくらいになりました。

5

たまには、こんな日があっても良いね。

6

クッキーも笑顔でお散歩できました。

7

空は、ぽこぽこと綿菓子が浮かんでいるみたいでした。
とってもかわいい~。
気持ちの良い1日となりました。

8

こんな日は、お家に帰ってからも、
クッキーの笑顔が輝いていました。
なんて、単なる偶然です。
これは、おやつの要求のお顔なのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たくさんお散歩がんばったんだから、
おやつをちょうだいねってことの、
この笑顔なのでした。





クッキーの期待に応えちゃって。
結局、朝からおやつをあげちゃってる、
ダメ飼い主、よつばママです。
でも、元気で食欲があって、何より。
具合が悪いより、この状態でいてくれた方が、
安心です。
それでは、今日のお天気、有効活用しましょうね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン