お天気良好!!

今日も朝から良いお天気となりました。
気温もドンドン上がって、暑いくらいです。
そして、今日はパパが有休を取ってくれたので、
クッキーはにこにこ、大喜びです。

1

朝のお散歩も、3人でしました。

2

クッキーが元気に過ごしてくれることが、
何よりの幸せと感じる、私たち。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
今日は、たくさんお散歩してあげちゃうよ~。

4

クッキーの歩き方というか、おてての出し方。
とても変わっていて、おもしろいのですよ。
今日は、ちょっと、この辺を歩くのが怖かったみたいで。
恐る恐るおててを出す感じでした。
とにかく、慎重派です。

5

考えなしにどこでも歩かれちゃうのも困るけどね。
クッキーの様子を見ながら、
お散歩で怖い思いをしないように、
気をつけてあげたいと思います。

6

さて、午後になって、やっと、新しいテレビが届きました。
古いテレビよ、さようなら~。
今までありがとう。
新しいテレビ、ひるおび放送中でした。
恵さん、いつも楽しいニュースをありがとう~。
ついでに、ブルーレイディスクレコーダーも買い替えました。
これで、録画もバッチリよ。

サイズも1つ大きくして、4Kテレビです。
さすがに、映像がきれいで感動です。
物を新しくするって、素敵なことね~。
人生潤います。
今日からまた、大切に使いたいと思います。

さて、おまけ。

7

SNSに投稿した、クッキーです。
お天気が良かったので、外で遊びたくて仕方がない様子でした。
ずっとこんなお天気が続くと良いですね~。





実は、来週はカーテンレールを付け替えて、
カーテンを新しくする予定です。
古い家なので、1つ気になると、どんどん気になってしまって。
どんどんリフォームしちゃっています。
それで、住み心地が良くなるなら、良いかなと思っています。
クッキー家、リニューアル、がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン