デート!!

気温はぐっと下がって、寒かったけど。
良いお天気になった今日。

1

朝のお散歩をチャッチャと終わらせて。
さっそく、おでかけしてきました。

2

しゅわしゅわの風の中。
クッキー、にこにこでお散歩するのは、関谷南公園。
ここで。

3

チロちゃんもお散歩に来てくれて。
久しぶりに、2わんで仲良くお散歩できました。

4

チロちゃん、かわいいね~。

5

のんびりくつろぐ、2わん。
こんなお散歩が毎日できたら、いいのにね。

6

チロちゃんちに寄って、ちょっとおしゃべりしたら。
2わんは、向かい合って、お昼寝です。
もうね、かわいいのよね~。
仲良し、大好きって気持ちがあふれているみたい。
癒されます。

このあと、チロちゃんママさんが、
お昼を食べに行こうと、おでかけすることに・・・。




向かった先は、那須高原にある、ペニーレイン。

7

テラス席は、わんこといっしょにランチができます。

8

そんなわけで、クッキーもこのように、
ベンチにおすわりできました。
いつでも、どこでもいっしょがいいものね。

9

チロちゃんママさんが、チーズフォンデュを頼んだものを、
おすそわけしていただいたり。

10

ペニーレインハンバーガーをいただいたり。
おいしく、楽しいひとときになりました。
チロちゃん、ママさん、オーナーさん。
今日もありがとうございました。
ここで、チロちゃん一家とお別れして。

11

クッキーと再び、お散歩で関谷南公園へ。
ここが本当に大好きなクッキーなので、
またしても、キラッキラな笑顔を見せてくれて。
よつばママを、キュンキュンさせてくれました。
クッキー、かわいいわぁ。

12

いっぱい歩いて、食べて、楽しく過ごせて、
帰ることにしたんだけど。

13

なぜか、スロープじゃない土手を
一気に駆け下りていくクッキーに引っ張られて、
あわててついていったけど。
今にも転びそうで、超怖かったよつばママです。
転ばなくて、良かったよ~。
クッキーに負けないように、がんばらないとね。
そんなわけで、今日も楽しい1日となりました。





明日は、もう、土曜日なのね。
毎日忙しくて、あっという間に1日が終わっていく感じ。
まじめに、旅行の準備もしなきゃ、だわ。
本当に、何事にもがんばらないと、ダメね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン