06
25
26
27
28
29
30
   

水上温泉旅日記 1

25日午後、無事にお家に帰ってきました。
それでは、クッキーといっしょに過ごしてきた、
水上温泉旅日記、ご報告します。

24日、のんびりとお家を出発。
正直、群馬県って遊べるところって、あまりないんですよ。
なので、目的は、だいこく館。
その手前にある、道の駅 水上町 水紀行館で、
チェックインまで時間をつぶそうという、
簡単な計画。
のびのび、ゆるゆるの旅、スタートです。

1

お天気良好。
赤城高原SAから見た、景色です。
この秋は、紅葉が遅いようです。

2

クッキーは、カートに乗って、お散歩。
さぁ、水上までもう少し、車に乗って移動です。

3

じゃ~~~ん、到着。
道の駅 水上町 水紀行館です。

4

さすがに、この辺は少し紅葉していました。
のんびり、田舎な山の中。

5

山間を電車が走っていました。

6

水の道の駅ということで、川があります。

7

ここでは、ゴムボートで川下りができるようです。
若者たちが、一生懸命、オールを漕いで、進んでいきました。
がんばれ、お兄さんたち~って、クッキーも応援してあげました。

8

足湯があるのよね。
昨年来たときは、時間がなくて、立ち寄らなかったけど。

9

今回は、足湯にチャレンジした、よつばママです。
足が、ツルツル、スベスベになりますように・・・。

(´゚艸゚)∴ブッ




だいこく館は、午後2時からチェックインできます。
さっそく、行きました。

10

クッキー、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

11

お布団に乗っても大丈夫なので、
クッキーはゴロゴロ。くつろいでました。

12

ちょっと、落ち着いたので、お散歩へ。
風が冷たくて、寒かったけど。
クッキー、うれしそうでした。

13

さて、まただいこく館に戻って。
夕食まで、お昼寝。

14

こちら、だいこく館で暮らす、にゃんこたちです。
みんな、おとなしくて、人懐こくて、かわいかったです~。
久しぶりに、よつばママも、こんなにたくさんにゃんこを見て、
さわって、なでて、癒されました。

さて、長くなってしまったので、続きにします。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。






Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン