今日もみんなでのんびりです!!

パパのリフレッシュ休暇、まだ続いています。
クッキー、大喜びの毎日です。

1

今朝も、暖かかったです。
ぽかぽかの中、お散歩へ。

2

朝日を浴びて、キラキラです。

3

ろまんちっく村にも行ってきました。
お散歩、がんばるクッキーです。

4

旅行のあと、ちょっと疲れも見られるので、
のんびり、無理のないお散歩になるよう、気をつけています。

5

そんなわけで、お家に帰ってきて、のんびりお昼寝。

6

大あくびして、ペロリ。

7

お昼近くになって、どんどんくもってきました。
くもってしまうと、ちょっと寒さを感じてしまいますね。
ずっとぽかぽかだったら、良かったのに。

パパは、もうすぐ海外への出張があるので、
その準備で忙しいのです。
よつばママは、ちょっと、体調不良で、
いろいろと書きたいこともあるのですが。
もう少しあとにしようと思っています。
午後には、カーテンレールの交換をしてもらいます。
気力でがんばりたいと思います。





最近のマイブーム。
ドラマ、逃げるは恥だが役に立つにはまっています。
とにかく、ガッキーと源さんが、かわいすぎる~。
キュートで、めっちゃ、胸キュンです。
エンディングの恋ダンスも、超かわいい。
昨夜も、友達とこの話題で盛り上がってしまって。
こんな結婚したかった~って、2人して言ってみたけど。
手遅れだよねって、爆笑してました。
今からでも胸キュンしたい方は、ぜひ、ドラマを見てね。
日常では、クッキーに胸キュンさせてもらっている、
よつばママなのでした。

(。-∀-)ニヒ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン