07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒かったけど、おでかけしてきました!!

今日は寒いですね~。
お昼前から雨も降ってきてしまいました。
でも、雨降る前に、すでにおでかけしていました。

1

まずは、関谷南公園で、お散歩しました。
このとき、雨がポツポツと降ってきました。

2

お天気、もう少しがんばってくれ~って、願いながら。
次へ移動。
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

3

ここからは、クッキーはカートに乗って、参加です。
雨も本降りでした。
海外出張へ行くため、もう少し洋服が欲しいとのことで、
おつきあいしてきました。

4

無事に何とか、見つけられたみたいで。
ドッグデプトで、ランチタイム~。

5

今日も、食べるぞ~って、気合いも入っているクッキーです。

6

一昨日もここで、食べたのに。またですか。
パパは、クッキーにも食べさせてあげなよって、言うから。
オーダーしましたよ。

7

私たちは、ハンバーグ&ステーキで。

8

クッキーは、ミートローフ&ミルク。
これが一番、カロリー的に低いんですよ。

9

それで、写真を撮ろうと、カメラを向けたら、
もう食べちゃってました。
クッキー、早すぎ。
パパが爆笑していましたよ。

10

ペットパラダイスでは、おやつを買ってきました。
うなぎトリーツなんていう、おもしろいおやつがあったので、
買ってきました。
消費期限が短いとのことで、半額だったのですよ。
食べるかな。
あとで、挑戦してみますね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

11

こうして、雨の中、無事にお家に帰ってきました。
クッキー、お昼寝タイムです。
お休みなさい。

そうそう、昨日の午後、
無事にカーテンレールを付け替えてもらいました。

12

ただ今、カーテン&レースのカーテンをオーダーメイドしています。
カーテンレール代   14144円
取り付け工事代    12960円
カーテンオーダー代  95835円
合計  122939円でした。

古い家をメンテナンスしていくのは、本当に大変です。
お金もかかりますね~。

カーテンは、11月7日にでき上がる予定です。
無事に、できたら、またご報告しますね。
では、また~。





昨日のこと。
Amazonで頼んでいた、嵐のニューアルバムが届いたんですね。
で、それをPCに入れようと思って、
長座布団の上に置いといたんです。
そしたら、パパが、
「ママ、早く来てみな!!」
っていうから、部屋に戻ってみたら。
なんと、嵐のニューアルバムの上に、クッキーがおすわりしてた。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「きゃー、嵐が~~!!」
って、思わず叫んじゃったよ。
あの嵐さえも、おちりに敷いちゃうクッキー、恐るべしです。
最強ですね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン