06
25
26
27
28
29
30
   

ぽかぽかです!!

昨日のお天気とは一転、とっても良いお天気。
ぽかぽか暖かい日になりました。

1

今日もクッキーとお散歩から、スタートです。

2

パパはリフレッシュ休暇ですが。
今朝早く、会社に行って、お仕事チェックしてくるとのことで、
お散歩はよつばママとだけです。
お仕事していると、いろいろありますからね。
大変ですよね~。

3

朝のお散歩から帰って、玄関でクッキーが騒いでいました。
何と、網戸に小さなカマキリがいたのですよ。
それを見つけて、キュンキュン、わんわん。

4

クッキー、本当にカマキリが好きね~。
それに、カマキリもよく来るよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、やっぱり、小さめなカマキリだったので、
戦うまでにはなりませんでした。

5

続いて、ろまんちっく村にお散歩しました。
のんびり、ふらふら、気ままなお散歩でした。

6

こんな日は、お家でのんびりお昼寝となりました。
本当に日によって、気温がぜんぜん違うので、
体調を崩しやすいです。
犬も、人も、元気で過ごせるように、気をつけましょうね。





今日、明日はみなさん、ハロウィンモード。
仮装したり、楽しんじゃうのかしら。
よつばママは、ろまんちっく村で開催される、
ボンマルシェ100人展に行ってきます。
かわいい雑貨やさんを見て、楽しんできたいと思います。
みなさん、楽しい週末&ハロウィンにしてくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン