06
25
26
27
28
29
30
   

ボンマルシェ100人展に行ってきました~!!

今日は、きっと、あちこちでハロウィンパーティ、
やってるでしょうね~。

1

でも、今朝は寒かった~。
クッキーにも、Tシャツを着せてしまいました。
とりあえず、クッキーは今日も元気だから、大丈夫。
このあと、クッキーはパパとお留守番でした。

2

今日は、よつばママ1人で、ろまんちっく村へ行ってきました。
ここで、ボンマルシェ100人展が開催されたからです。
いつものように、きなこママさんと待ち合わせをして、再会。
いっしょにお店を見て歩いたのでした。

とにかく、すごい人で、写真も撮影できなかったけど。
なかなか、良いもの、買い集めてきましたよ~。

3

あしあと木工 WONDER WOODさんのお店で、
お散歩バッグと、長財布、ゲットしました~。
1年前のボンマルシェ100人展で、お散歩バッグ、
買ったのですが。
かわいいのと、使いやすいので、とてもお気に入りで。
またしても、ゲットできて、感激。
2つあれば、お洗濯しても大丈夫だし。
しばらく、これで過ごせます。

4

ポーチが欲しかったのです。
かわいいの2つ、見つけてきました。

5

これから、寒い中、お散歩するので、
あったかマフラー、買ってきました。
こんなにかわいくて、980円、安いですよね。
これで、お散歩、またがんばれる。

6

あとは、大好きなピアス。
ハンドメイドなので、みんな1点もの。
右上のは、いちごへお土産。
おしゃれして、おでかけしよう~。

7

さて、お昼は、麦の楽園にて、きなこママさんとランチ。
里山のステーキを食べてきました。
素揚げされたお野菜、ステーキともに、おいしくいただきました。

そんなわけで、今日はボンマルシェ100人展。
楽しんできました。
また明日から、がんばります。





楽しみにしていたイベントも終わってしまって。
そして、10月ももう、終わってしまうのね。
時間の流れって、本当に早いよね~。
1日1日、大切に過ごしていきましょう。


Comment

ありがとうございました!!

きなこママさま。
昨日は、楽しい1日になりました。
いろいろとありがとうございました。
それにしても、ハンドメイド作家さんの作品が素敵で、
感激でした。
今までで、一番良かったのではないのかな~。
13日もプチマルシェがあるみたいなので、
ぜひ、また時間があったら、ごいっしょしてくださいね。
楽しみにしていますね。v-22

No title

昨日はお天気にも恵まれて、楽しい100人展になりましたね~♪
可愛い雑貨がたくさん並んで、自分好みのアクセサリーもゲットできたので、大満足なお買い物になったよ^^
ワンコ連れのお客さんが少なかったように思ったけど、あの混雑の中連れて歩くのは・・・・って感じだったのかな?
クッキーちゃんも、お留守番御苦労さまでした。
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン