06
25
26
27
28
29
30
   

今日は、わんわんわんなのだ!!

昨日は、ハロウィンでした。
みなさん、楽しく過ごせましたか。
今回のハロウィンに、クッキーにもおやつを用意してあげました。

1

かわいいハロウィンのケースにドーナツが3袋入った、
お菓子セットがありました。
見てかわいいし、楽しめるし。良いね~。
せっかくなので、記念撮影していると。

2

熱い視線を感じます。
ぼくのおやちゅ~って、わかっているんでしょうね。
よだれ、ダラダラで待っていてくれました。
はいどうぞ~って、あげました。
喜んで食べてくれました。
きっと、ウマウマだったのでしょうね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちょっとずつ、楽しみに食べていきましょう。

さて、今朝は小雨が降っていて、寒かったです。

3

クッキーも、公園に着いて外に出たら。
寒かったのか、一気にしっぽがダウンしちゃってました。

4

これから、こんな毎日が続くようになるのかな~。
寒くなるって、せつないよね。

5

それでも、欠かせないお散歩。
がんばって歩いてくれました。

6

これからは、おなかを壊さないように、
気をつけてあげないといけないね。
私たちは、風邪をひかないようにしないとね。
犬も人も、元気が一番だよ。

7

そんなわけで、今日はゆっくり、お昼寝してもらおう。
寒い日は、これに限ります。

(つω`*)テヘ





今日は、よつばママは、パソコンのウイルス対策ソフト、
ウイルスバスターを使っているのですが、
これを最新版に入れ替え作業をしました。
無事に何とかできました。
クッキー☆ランド更新のためにも、
パソコンは大切にしたいと思っています。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン