日々、癒されています!!

11月に入ったとたんに、寒くなりましたね。
今日は、12月の陽気だとか。
寒いよ~、寒いのは苦手だよ~。

1

そんなわけで、丸山公園の松の木も、
冬支度していました。
またこの季節になってしまった。早いな~。

2

この寒さの中でも、クッキーは元気です。

3

クッキーをなでたときの温かさ。
すごく心地良くて、ますます、愛しさを感じる、今日この頃です。

4

昨日のこと。
いちごのパソコンも、ウイルスバスターの更新をしてしまおうと、
パソコンと格闘していたら。
何やら、いちごのベッドに上って、
いたずらしていたクッキーでした。

5

目が合うと、えへへって感じなのですが。
特に悪いいたずらもしないので、
そのままにしておきました。

6

そのうち、ボリボリっという音。
今度は、お布団をホリホリしていました。
そして、次に振り向いたとき。

7

ベッドの柵からお顔を出して、眠るとこでした。
もう、かわいくって、爆笑しちゃいました。
なんてかわいいクッキーなのかしら。
こうしたクッキーに、本当に癒されています。
本当に大切な存在。
これからも、ずっと、大切にするよ~。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)





10月16日に、スマホを修理に出したお話をしましたけど。
結局、あれ、ぜんぜん直ってなかったんですよ。
がっくりでしたよ。
そして、昨日、ソフトウェアアップデートが配信されて。
これをダウンロード、更新したら、無事に直ったのです。
ほっとしました。良かったですよ~。
今までスマホを使ってきたけど、こんなことは初めてでした。
次に機種変更するときは、Xperia は、やめようと思うけど。
サムスンはバッテリーパックから発火するとか報告されてるし。
アクオスは、0.5キロ痩せましたねとか、
勝手に話しかけてくるらしい。
大きなお世話だよ~って、言い返しちゃいそう。
こんなの、いやだ。
そしたら、あとは、どこのスマホがあるのかと・・・。悩む。
おすすめがありましたら、みなさん、教えてくださいませ。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン