戦うクッキー王子様!!

昨日の午後のことでした。
またしても、ヤツがやってきました。

1

カマキリですよ。

2

そして、クッキーも良く見つけるものですよ。
もう、戦闘開始です。

3

逃げるカマキリ、追うクッキー。

4

出た~。クッキー☆パンチ。
炸裂ですよ、すごいな、クッキー。

5

しばらくにらみ合ったあと、
カマキリはトボトボ、逃げていきました。
今回も、クッキーの勝利だね。

やった~、やった~、ヤッターワンって感じ。
いつまで、この戦いも続くのやら。
いい加減、クッキーも大人になって、スルーしてほしいものです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、今日は、昨日に比べて。
とってもぽかぽか、温かな1日になりました。

6

元気いっぱいに歩くクッキー、かわいいなぁ、もう。
いつでも、どこでも、かわいくて仕方がないのよ。

7

天真爛漫な姿、見てるだけで幸せになれるの。

8

今日もよつばママと2人きりだけど、
楽しく過ごそうね~。

9

朝日を浴びて、キラキラ☆クッキーでした。

10

帰りに、セブンイレブンでお買い物して。
くじを2回引いたら、2回とも野菜ジュースゲット。
店員さんは、2回も当たりだなんて、すごいですねって、
言ってくれたけど。
よつばママ、実は野菜ジュースって苦手。
野菜なら、食べる方がずっと好きなのよね。
でも、せっかくだから、飲むけどね。
これは、ラッキーといっていいのかどうなのか。
微妙でした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





相変わらず、野菜高騰が続いています。
これから、お鍋の季節。
白菜とか、高いのはせつなくなるね。
お天気で、これだけ野菜が左右されたなんて、
今年は本当に大変な1年となるのでしょうね。
来年は、穏やかな1年になるといいですね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン