お休みします!!

よつばママ、昨日の午後から調子がイマイチだったのですが。
夜になって、悪くなるばかり。
39.9度の熱が出てしまいました。
もしかしたら、クッキーよりも熱いのではないかって感じ。
午前中、病院に行って、お薬をもらってきました。

1

クッキーは、心配そうによつばママのそばにいてくれました。
ときには、いっしょにお布団で寝てくれました。
クッキーは、優しいな~って思ったら、涙が出てしまいました。
心も体も、すっかり弱ってしまいました。

2

久しぶりに、こんなにいっぱい、お薬出されちゃいました。
でも、お薬飲んだら、だいぶ良くなりましたよ。
さすがですね~。

そんなわけで、よつばママ、体調不良のため。
今日はこんなところで、終わりにさせていただきます。
早く風邪を治して、クッキーとたくさん遊びたいと思います。





それにしても、たかが風邪で、こんなにつらいなんて。
まさか、この時期に風邪をひくなんて。
想定外でした。
明日ものんびり、休養したいと思います。
クッキーは、とっても元気ですから、ご安心くださいね。
それでは、みなさんも、風邪に気をつけてくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

きなこママさま。
あらら、娘さんも大変だったね。
風邪、胃腸炎、流行っているからね。
これからは、インフルエンザかな~。
お互い、病気にならないように、気をつけて過ごしましょうね。
今週で、完治させますので、日曜日、また遊びましょうね。
楽しみにしています。v-22

くれぐれもお大事に

うちの娘も先週末9度8分にまでなってしまい大変でしたv-356
そして熱が下がったら胃腸炎でダウン・・・・
9度以上熱が出ると朦朧としちゃうね。
早く良くなりますように・・・・よつばママさんも娘と同じ症状のようなので、胃腸炎にも気を付けて過ごして下さい。
私もうつらないように気を付けて過ごそうと思います。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン