07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドクターC??

いや~。昨日は起きることができませんでした。
食欲もまったくない。
とにかく、のどが痛い、だるい、頭痛い、咳が出るなどなど。
風邪ってこんなにつらいのだろうかと、実感してしまいました。
そんな中、うれしいお届け物。

1

norionさんから、おいしい焼き菓子とお引越し先の連絡カードが
届きました。
norironさんち、群馬県へお引越しされたのですよ~。
いろいろとやることがある中で、お届けしてもらって、
本当にうれしかったです。
本当なら、すぐにお礼の電話をするのですが、
のどが痛くて、声が出ないのですよ。
なので、メールで済ませてしまいました。
いっぱいしゃべれるようになったら、電話しますよ~。

2

norironしゃん、えりちゃん、みくちゃん。
おいしいお菓子、ありがとわん。
よつばママに代わって、クッキーからおちゅたえしますからね~。

さて、よつばママがヘロヘロしていた中でも、
クッキーはマイペースに元気に過ごしてくれました。

3

いつものように、カマキリが遊びに来てくれて、
クッキーは元気にお相手しちゃったり。

4

本当に、カマキリと遊ぶのが好きな子ですね。

5

カマキリの奇妙な動きに、どうしたらよいのか、
悩んでみたり。
かわいいクッキーでした。

ライン どんぐり

さて、よつばママがうんうん、うなって寝ていたとき。
ドクターC の、回診がありました。
まずは、お口をチュッチュしたかったのでしょうが、
残念ながらマスクをしていたので、おててをペロペロ。
次に、ほっぺに頭をおしつけてすりすり~。
最後に抱っこ~っで、甘える。
もう、Cちゃん、かわいすぎ~。
Cちゃんは、優しいね~。ありがとうね~。

ぼく、しっぱいしましぇんから。

おぉっと、その決め台詞は、あの女優さんからいただいてきたね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

よつばママちゃんは、年の割に毎日遊びすぎてるから、
失敗して風邪ひいちゃったんでしゅよ。
少しは考えて、行動してくだしゃいね。
でも、そんなとこも、ぼくは好きなんでしゅけどね~。

6

は~い、今後は風邪をひかないように、ちょっと休憩して、
あとは全力で遊びたいと思います。
もちろん、Cちゃんといっしょにね。
本当に、気をつけます。
ドクターCごっこでした。

病み上がりでも、ここまで妄想できれば、
回復も早いでしょうかね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも。神様ってよつばママにはなかなか休憩をくれないっぽい。
こんな病み上がりの日に、オーダーメイドしたカーテンが届きました。
お昼から、カーテンの付け替え作業でした。

7

8

カーテンはペパーミントグリーンで、とてもさわやかできれいです。
レースのカーテンには、金と銀の模様が刺繍されていて、
日が当たるとキラキラして、とてもきれいです。
廊下が明るくなりました。
疲れたけど、がんばりました。





さて、今日からパパは海外へ出張へ行ってしまいました。
今頃、飛行機の中。
どの辺、飛んでるのかな~。
1週間、クッキーに会えなくなるので、さみしいだろうなと思います。
その分、よつばママ、がんばってクッキーと過ごします。
風邪も完治するように、がんばります。




Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン