かけがえのない存在!!

ただ今、風邪で療養中のよつばママです。
今日の状態はといいますと、平熱に戻ったので、
動けるようになりましたけど。だるいです。
まだ、のども痛いし。咳も出ます。
食欲が出ません・・・。
それでも、少しずつ回復してきているので、
無理せず、のんびりがんばります。

やっとカメラを持って、クッキーとお散歩。

1

暖かい時間帯に、ろまんちっく村へ行ってきました。

2

今週は、クッキーのお散歩ですら、満足にできなくて、
申し訳ないです。

3

ただ、クッキーの場合。
他の人だと、お散歩しません。
例えば、パパが1人でお散歩に連れて行っても、歩きません。
よつばママがいないからです。
よつばママがいっしょで、やっと、安心してお散歩できるのです。
かけがえのない、存在なのでしょうね。

きっと、お散歩バッグ落として、バタバタ。
転んで、ワタワタしているよつばママがいて、
クッキーにたくさんお話しながらの、お散歩がいいんだと思います。
ず~っと、仲良くお散歩続けていきたいです。

そして、今日はここから、クッキーのおやつを買いに行ってきました。

4

お買い物にも行けてなくて、おやつがなくなってしまったのでした。
これだけあれば、少しはもってくれるよね。
不安だ~~~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





明日は、もう少し体調が良くなっていますように、
お願いします。
明日の朝は、かなり寒くなるみたいです。
みなさんも、風邪をひかないように、
気をつけてお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン