寒かったね!!

ここ数日、飼い主闘病日記になってしまっていて、ごめんなさい。
申し訳なく思っています。

それにしても、寒かったですね。
この秋一番の冷え込み、っていうか、もう、冬でしょって感じだよね。
幸いにも、平熱に戻ったので、
動くことに対しては、大丈夫なのですが。
のどが痛い、咳が出る、食欲出ない状況が、つらいです。
でも、ちょっとずつだけど、回復してきているのは感じています。
まぁ、先生も、すぐには治らないって言ってたから、仕方ないかも。

1

クッキーのお散歩は、まず、朝イチで行って。
お昼、暖かくなった時間帯に、ろまんちっく村でしています。

2

さすがのクッキーも、この寒さだと、
朝から何度もお散歩っとは騒ぎません。

3

今年は寒くなるのが早いです。
北国では、かなり雪も降っているみたいだし。
この冬は、雪がいっぱい降るのかな。
それを考えると、怖いね。

4

たまたま、5日に、いちごの車が車検だったので、
スタットレスタイヤに交換もしてもらって。
8日に、よつばママの車も、交換してきました。
だから、とりあえず、安心。
こっちは、雪は降らなくても、これからは道路の凍結が
多くなるのですよ。
夜は雨になるって言ってたから、危ないかも・・・。

5

よつばママが体調不良で、クッキーにも迷惑かけちゃって、
本当に申し訳ないです。
もう少し、落ち着いたら、またいつものお散歩タイムで
過ごせるように、がんばりたいと思います。





土曜日の夜中だったかな。
すごくのどがかわいて、水が飲みたくて仕方なくなって。
氷水作って、ストローでチビチビ飲んでました。
のどが痛いので、のど越しの良い氷水、
ごくごく飲めないので、ストローを使ってたんです。
たぶん、ここで水を飲まないと、脱水症状になるんだろうなって、
感じました。
ゆっくりゆっくり、氷水を飲んで、その後少し寝たら。
朝から汗だくになりまして。
こんなに汗かくの、久しぶり~、みたいな状況。
それで、一気に熱が下がってくれたのです。
体って、サイン、出してくれるんですね。
改めて気づかされたよつばママなのでした。
みなさんも、体からのサイン、受け止めてあげてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン