雨降って、寒いです!!

クッキー家周辺、昨夜から大雨になりました。
気温も相変わらず低くて、寒いです。
朝起きてからも、すごい雨は続いていて。
仕方なく、お庭でちっこだけさせて、お家に待機状態。
お散歩、待て、でした。

1

とりあえず、雨なので、先によつばママが病院へ
行ってきちゃいました。
まだ咳がなかなか止まらなくて、今日も病院へ行くことにしました。
お薬ももらって、あと少しって、感じです。

2

お家に帰って、ちょうど雨も上がってきたので、
ろまんちっく村へ行ってきました。

3

今日は、本当に寒い、寒いろまんちっく村でした。
これからの季節、寒さがついてくるので、大変です。

4

でも、クッキーはやっと外を自由に歩けるのがうれしいみたいで、
あちこち元気に歩いてくれました。
本当に、クッキーが元気にお散歩してくれることが、
うれしく思えます。
無事に大きい方も出して、スッキリできたので、
お家に帰ってきました。

5

今日も寒いので、こうして、クッキーはお昼寝です。
よつばママも、少しだけゆっくりさせてもらって。
風邪の完治をがんばっていました。
早く治りますように・・・。





やっと今夜遅くに、羽田空港に帰ってくるパパです。
その後、ホテルに1泊し、明日、我が家へ帰ってきます。
涙、涙でお出迎えするのは、クッキーだけでしょう。
よつばママにとっては、本当に大変な1週間でした。
とりあえず、早く風邪を完治させなくっちゃ~。
がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン