07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

穏やかに、再会!!

今日は、やっと晴れました。
気温も上がって、暖かくなりました。
こんな日は、ほっとします。

1

雨上がりの朝のお散歩。
よつばママも、ほぼ、いつも通りの体調に戻ったし。
良かったね~。
午後には、パパも帰ってくるし、
これで、いつもの生活に戻れるね。

2

この1週間、本当に長かった、大変だった。
クッキーにも、苦労をかけちゃったね~。

3

・・・。出た。
ズボラ飲み。
寒くなってくると、ベッドの中から、お水を飲んでます。

4

やっぱり、今年もやっちゃったね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

そして、ぽかぽかな時間帯に、ろまんちっく村へ。
ルンルンお散歩~。

6

かわいいクッキー。
こうして、午後、パパが無事に帰ってきました。
クッキー、泣いてキュンキュンして喜ぶかと思ったのですが。
案外フツーで、あ~、いたんだね~、みたいな対応で。
笑っちゃいました。
パパは、もう少し感動の再会はないのかい?って、
クッキーに話しかけてたけど、なかったみたいです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7

チョコレートをお土産にもらいました。
あとで、いただきます。

8

チョコレートについていた、リボンをつけられて、
遊ばれたクッキーです。

9

茶色のリボンが似合うよ、クッキー。
クッキーは、お土産がもらえなくて、不満顔でした。
そんなわけで、とりあえず、一安心。
今日から、夜は、クッキーはパパと寝てもらえるし。
やっと、ゆっくりねられるかな~。
1週間、最悪の体調でがんばったよつばママに、
拍手を送ります。
自画自賛。

(´゚艸゚)∴ブッ





そんなわけで、明日はちょっとだけ、よつばママおでかけします。
体調不良で過ごした1週間の、ストレス解消をしたいと思っています。
お天気も良さそうなので、楽しみです。
また改めて、ご報告しますね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン