07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暮らしマルシェへ!!

今日も朝から良いお天気。
良い日曜日になりました。

1

今日は、パパもいっしょに、3人でお散歩。
やっといつも通り。
クッキー、良かったね。

2

クッキー、うれしそうにお散歩してくれました。
良かったね~。
このあと、クッキーはパパとお留守番。
よつばママは、ちょっとおでかけ~。

3

ろまんちっく村へ行ってきました。
今日は、暮らしのマルシェ 秋の大感謝祭に行ってきました。
ボンマルシェほどではありませんが、少しだけ、
ハンドメイドのお店も出品されるので、
きなこママさんと待ち合わせをして、行ってきました。

よつばママの今日のお目当ては、INUYAさんです。
INUYAさんで、
手作りのカラー&リードを買いたいと思っていました。
前回のボンマルシェには、出店されていなかったので、
今日はチャンスだと思って、行きました。
たくさん、かわいいカラー&リードが見られて、感激でした。
今日は2セット、買ってきました。

ローズハット店内では、アンパンマンのショーをやっていたり。
家電などの展示場があったり。
ハンドメイドのお店も少し、出店してあったりと。
それなりに、楽しんできました。

4

お昼には、いつもの麦の楽園で、ランチ。
いちごは、里山ステーキ。
よつばママは、鶏丼だったっけ。
とにかく、うまうま~。いただきました。

5

前回のマルシェに行けなかったいちごは、
ピアスやポーチをゲットしていました。

6

よつばママは、INUYAのカラー&リード、2セット。
しっかりゲットできました。
今回は、とてもかわいい柄のカラー&リードとなりました。
ここのカラー&リードは、とても柔らかく扱いやすく、
でも、しっかりしているので、使いやすいのですよ。
でかキャバ、クッキーにぴったりな気がします。
ゲットできて、本当に良かった~。
満足でした。





先週は、熱が高くて、ヘロヘロで大変でしたが。
今週は、何とか復活できて、楽しく過ごせて、
本当に幸せでした。
今日も、おつきあいしてくださった、
きなこママさんファミリーのみなさん。
ありがとうございました。
またいつか、いっしょに遊んでくださいね。
お互い、風邪をひかないように気をつけて、
これからもがんばりましょうね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン