疲れちゃった・・・。

昨日、体調が良くなってから初めてのお遊びというか、
外出しまして。
すっかり疲れてしまった、よつばママなのでした。
1週間寝込んでしまったので、
それなりに体力も消耗しちゃったみたいで。
なかなか、もとには戻らないという現実を、
改めて感じました。
それだけ、お年になってしまったのだろうね~。

今日から、パパは普通に会社にお仕事に行きました。
今日はゆっくり休んで、体調を整えたいと思います。

それでも、INUYAさんのカラー&リードを2セット、
購入できたので、行って良かったと思っています。
行かなかったら、絶対、後悔していました。
だから、疲れちゃっても仕方がない。
明日からは、平常モードに戻ってくれたらいいなと思います。

1

さて、午前6時のお散歩です。
6時でも、薄暗いです。
これからどんどん、朝が遅くなり、昼が短くなります。
何だか、明るい時間が減るのは、損している気分です。

2

それでも、クッキーが喜んでくれるし、
にっこり笑顔でお散歩してくれるので、
それだけでも、良いことだと思って、がんばっています。

3

午前7時に、丸山公園へ。
木々が紅葉して、すごくきれいでした。

4

7時で、明るくなった感じ。
今日は、くもっているから、よけいに暗く感じたのでしょうね。

5

今日は、スーパームーンになるそうです。
夜、お月様、見られるといいですね。
くもっているから、どうかな。微妙ですね。

6

スーパームーン、とか、月とか聞くと・・・。
セーラームーンを思い出しちゃうのよね~。
昔、とっても流行った少女マンガでした。
『月に代わって、おしおきよ~!!』っていう、決め台詞が
かっこよくてね~。
大好きでした。

7

年を取って、風邪もひいて、体力も弱って。
そんなときは、なぜか、昔のことを思い出して、
昔は良かったな~なんて、思ったりします。
早く、今がいいよね~って思えるくらいに、
元気になりたいと思います。





それにしても、クッキーって、本当に元気ね。
飼い主が倒れても、クッキーは倒れない。
いつも元気にふるまってくれて、そばにいてくれる。
貴重な存在だわ。
クッキーちゃんのように、よつばママも強くなりたいわ。
がんばるからね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン