サボリですが、何か・・・。

昨日の冷たい雨も上がって。
今日は、朝から良いお天気になりました。
気温も高めで、暖かいです。

1

相変わらず、クッキーも元気に、お散歩です。

2

何か、このお洋服着せると、スーパーマリオみたいに思えてしまって。
笑っちゃいます。
スーパークッキーって感じかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

続いて、丸山公園。
もみじが黄色と赤に紅葉して並んでいるので、
とてもきれいです。

4

ここでも、のんびりお散歩。
のんびりが、良いのよ~。

5

よく見ると、地面も紅葉しているみたいです。
芝生が茶色、黄色く見えるのは、コケです。
そして、緑の草。
何となく、きれいに見えてしまったの。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

家に帰ってくれば、廊下にカマキリがいて、
クッキーが大興奮。
まったく、家の中まで、カマキリが入ってくるようになってしまった。
困ったものです。

7

ワタワタ、バタバタ、遊んで、おしまい。
お天気も良かったので、昼間のお散歩に行こうと誘ったら、
全力で拒否されました。
せっかくの、良いお天気なのに、がっかり。
こんな行動を思うと、やっぱり、
クッキーもお年を取っているんだよね。
昔のように、何度もお散歩に行くことは、
きついのかもしれません。
飼い主も、クッキーも同じだね。

ってことで、サボってしまいました。
これからは、こんなことが多くなってくるのかもしれませんね。
さみしいけど、悲しいけど、これが現実です。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





さて、よつばママはといいますと、
今日はだいぶ、普通に過ごせるようになりました。
もう今年は風邪をひかないといいのだけど。
それだけが心配。
クッキーと元気に過ごせるように、
がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン