予定は、狂うのよ・・・。

今朝、お散歩に行くと。

1

まだ、お月様が見えていました。
これは、スーパームーンより、
かなり小さくなってしまったのでしょうかね。
14日は、こちらはくもっていて、スーパームーン、
見られなかったからね~。ちょっと、残念でした。
次は、2018年だとか。見れるといいね。

2

クッキーは、相変わらず元気です。
よつばママも、まだ少し、咳が出るけど。
ほぼ、いつも通りのペースになっています。

3

実は、パパが海外出張で1週間いないっていう状況を、
本当はすごく楽しみにしていたのです。
自分の好きなものばっかり作ろうと思ってたの。
なべ、シチュー、オムライス、きのこご飯、ハンバーグとか
作って食べようと思っていたのに。
風邪ひいて、熱出して、寝込んで、
水すら飲めない状況になってしまって。
予定は流れるものだと、心の底から思いましたよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

次に1週間も出張に行くことなんて、ないかもしれないけど。
チャンスがあったら、好きなものばっかり作って、
食べまくりたいわ~。

5

そんなわけで、とりあえず、今日はシチューを作ったよ。
寒いときは、あったかいシチューがおいしいよ~。
クッキーには、お野菜ゆでて、あげるからね~。
何でも食べられるって、幸せですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





それにしても、先週寝込んでたので、
あっという間に11月が半分、過ぎてました。
早すぎますよ~。
でも、クリスマスカード、作ったのよ。
次は、年賀状、作らなくちゃ。
がんばるわ~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン