今日は、雨です!!

朝6時に、クッキーと朝のお散歩に行きまして。
あっという間に、大粒の雨が降ってきてしまいました。

1

お散歩のときは、ギリギリ、雨に降られずに済みました。

2

ラッキーでした。
家に帰る途中で、雨になりました。
せっかくの土曜日なのに、冷たい雨の1日となりそうです。

3

でも、こんな日に限って、お散歩に行くというので、
ろまんちっく村へ行ってきました。

4

こんな雨の日でも、何やらイベントをやっていて、
混雑していました。
すみっこで、ちょっとだけお散歩。

5

雨だし、寒いし、人も車も多いし。
クッキーも、すっきりとあきらめてくれて。
早々と帰ってきちゃいました。

6

今日は、クッキーも、よつばママも休養日にしようっと。
ゆっくり休んで、明日はお天気回復するみたいなので、
明日に備えたいと思います。

7

さて、昨日のお昼に、ひでちゃんから柿をいただきました。
ただ今、渋抜き中で、30日に開封となります。
それまで、楽しみに待ちたいと思います。
ひでちゃん、ありがとうございました。
渋抜きできたら、またご報告しますね~。

さて、先週ひどい風邪をひいて、回復してから。
できるだけ、水分、野菜、果物を摂取しようと、
改めて思いまして。
3日ほど前に、セロリが食べたいな~って、思ったのです。
でも、イオンで見てみたら、1本324円もしていて、
高くてあきらめたのです。
そして、今日、お買い物に行って見てみたら。

8

一束で213円だったので、買ってきました。
こんなにいっぱいあったので、うれしくなってしまった。
ポリポリと食べてます。おいしいですよ~。
もう、風邪をひかないように、気をつけなくては・・・。

それから、気になっていた口紅。

9

マキアージュのウォーターリップです。
21日発売なんだけど、イオンでフラゲで売ってました。
なので、1本、ゲットしてきました。
何でも、これは落ちにくい口紅なのだそうですよ~。
本当かな~。
ちょっと、使ってみて良かったら、追加で買ってこようと思います。
今さら、口紅が落ちようが落ちまいが、関係ないけどさ。
一応、身だしなみとして、気をつけなきゃね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





昨日の午後は、肩こりがひどくて、鍼灸院に行ってきました。
初めて、針治療をやってもらいました。
そしたら、すごく楽になりました。
私の場合、肩こりの原因が、ほとんどストレスからのものなので、
なかなか治らないのですよ。
ストレスがもう少し、なくなったら違うのでしょうけどね。
もう少し、クッキーのために、
気力でがんばろうと思ってます。
雨の土曜日ですが、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


Comment

ありがとうございます!!

ひでちゃんさま。
いつもおいしいもの、ありがとうございます。
柿も、大好きなので、開封できる日が楽しみです。
もう少し、がまんです。がんばります。
ありがとうございました。v-22

No title

ごめんね~
おあずけしちゃって(笑)
甘いといいんだけど…
もし 渋が残ったら 少しお日様に当ててから食べてみてね。
風邪にもいいよ。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン